« domenica 21 marzo 2004 | Principale | domenica 4 aprile 2004 »

sabato 27 marzo 2004

sabato 27 marzo 2004

ギョウザドック

小腹が空いたので、それほど並んでなかったギョウザドックを食べる。

1年ぶりくらいかな?

ギョウザドックギョウザドック(食べかけ)


個人的には、新発売のウキワマンのほうが好き。


只今シンフォニー待ち

陽があるときは風上だったのだが、いつの間にやら風下になってる(^^;

花火の煙がくるぞー

追記:
シンフォニー最終楽章は無事に上演されましたが、その後のウィンターマジック・イン・ザ・スカイ(打ち上げ花火)は上空の気流が不安定なため中止になりました。

プロメテウス火山噴火(夜)

今もってる携帯で撮るのは無理だな(^^;

プロメテウス火山噴火


携帯のカメラ機能に「連写」というのがあったので、それで何枚か撮ってみて、適当なの4枚をつなぎ合わせてみました。


しかし、携帯だと噴火が露出オーバーで飛んでしまって、よく判らんなぁ…


冷えてきました

あと1時間半くらいか…


私のいるところは立ち見の最前列なんですが、立ち見の2列目以降や、座り見も2列目以降は埋まる速度がゆるやかです。


200403271830000.jpg

ハーバーの夜景は綺麗だな…


チューリップ

カフェポルトフィーノのテラス席前にチューリップが植えられてます。


淡い紫色が可愛いです。

チューリップ


なお、今日は、このチューリップが植えられている前のほうに陣取ってます。問題は、伸びてくるスピーカーの柱がちょうどいい具合に邪魔になる可能性が…


ただ今のメディテレーニアンハーバー

最前列は、ほぼ埋まり、2列目、3列目以降のご案内となっております。

春休み最初の土曜日で好天気ということもあり、家族連れが多いです。


ただ好天気といっても、陽が沈んでくると風が冷たいので、ある程度の防寒装備は必要かも。


プロメテウス火山噴火

なかなか噴火の瞬間を撮影するにはタイミングが難しい。特に携帯電話のカメラだったりすると。

プロメテウス火山噴火プロメテウス火山噴火


普段(TDR滞在記)だと、撮影しっぱなしのビデオ(デジタルビデオ)から何枚か静止画にしてるんですけどね。

アッボンダンツァ

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前で大道芸披露中

アッボンダンツァ


リドアイル

この時刻から、ディズニーシーシンフォニー最終楽章を待ってる人がいるんですけど…

200403271627000.jpg


リドアイルに限った話ではありませんが、ディズニーシーの場合、座って見る鑑賞エリアであれ、立って見る鑑賞エリアであれ、ショー開始の1時間以上前はレジャーシートの類を敷いて座って待っていることはできません。座って見る鑑賞エリアの場合、ショー開始の1時間前からならばレジャーシート等の使用は許可となります。


また、荷物の類のみで誰もいなかった場合、小さく畳まれてしまうこともあります。


グループで来ていた場合には交代でお手洗いに行く…等は可能ですが、基本的にはこれからシンフォニー開始の20時10分まで4時間近く、ここで待ってるわけです。

ディズニーシー駐車場のゲート

いろいろあって今頃到着。


車を停めた駐車場は、立体駐車場の屋上階でした。

駐車場のゲート


パーム&ファウンテンテラスホテル建築中

新浦安のマリナーイースト21地区に2005年春オープン予定のパーム&ファウンテンテラスホテルは只今建築中


こっちがパームテラスホテルでパームテラスホテル?

ファウンテンテラスホテル?こっちがファウンテンテラスホテル


…逆かもしれませんが。


« domenica 21 marzo 2004 | Principale | domenica 4 aprile 2004 »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ