« 22 aprile 2004 | Principale | 27 aprile 2004 »

24 aprile 2004

sabato 24 aprile 2004

ロストリバーデルタの新バンド

出没情報に基づき、18時チョイ前にハンガーステージ前へ。

背広系のキャストが3名ほどいる…

これはやるな…

しばらくして、ミスティックリズムの最終公演が終わり、ハンガーステージは大勢のゲストを吐き出した。

人が再び少なくなった頃には、先程の背広系キャストはロストリバーアウトフィッターの前へと移動していた。

しばし待つ…

出ました!ロストリバーの新バンド

ハンガーステージ前まで演奏しつつミニパレードしてきて、演奏開始。ラテン系な曲(聞き覚えはあるんだが、曲名が思い出せない(^^;を3~4曲。最後の曲は、観客を二手に分けての手拍子等もアリ。

演奏後は、来たルートを逆に戻って行きました。

スチーマーライン営業時間延長

ディズニーシー・シンフォニーが終了したため、トランジットスチーマーラインもウォーターカーニバルで運休している以外は、閉園時間まで運航するようになりました。

もちろん、ブラビッシーモが始まるまでの期間限定です。

スチーマーライン営業時間

日没後に乗れるのは今だけ。

アラビアのキャラクターグリーティング

アラジン一行に加えて、アラビアンなミッキー、ミニーまで。

アラビアンなミニー

以前に行われていたようなキャラクターとの撮影会ではなく、通常のグリーティングのようでした。

場所は…オープンセサミの裏(^^;

シンドバットの辺りですね。もっとも、遭遇したのは、もう帰る時だったようなので、メインはサルタンズオアシス付近だった可能性もあります。

あ。アラジン組は、ジャファーやジーニーもいましたよ~

スーベニアメダル3

ノーチラスギフトにもありました。

ここのは、ミッキー、ドナルド、ノーチラス号

ミッキー、ドナルドは…ミステリアスアイランド仕様(と言うのか?(^^;

スーベニアメダル製造機

存在そのものが、そんなに知られていないのか、3箇所とも、それほど混雑していませんでした。

もっともシー全体が空いてはいるんですけどね。今日は。

スーベニアメダル2

アーントペグズヴィレッジストアにもありました。

ここのは、ミッキー、ドナルド、プー

ミッキー、ドナルドはボートビルダー風です。

スーベニアメダル製造機

スーベニアメダル1

ランドでお馴染みのスーベニアメダルがシーにも登場。写真はスチームボートミッキーズの店内。

スーベニアメダル製造機

メダルの絵柄はコメント参照。

ディズニーテイメント飾り付け4

ホレイショスクウェアは凄いことに…。

ディズニーテイメント飾り付け

この他、ホレイショスクウェア周辺はポスターやら何やらでずいぶんと賑やかです。

電飾も多いので、夜は綺麗だろうなぁ。

この日は配線が未完了なのか開催まで点けないのか、電飾は点灯していませんでした。

ディズニーテイメント飾り付け3

もちろんウォーターフロントパークにも。

ディズニーテイメント飾り付け

ディズニーテイメント飾り付け2

ビッグシティービークルにも。

ディズニーテイメント飾り付け

確認しましたところ、3系統の路線のうち、ニューヨーク周遊とケープコッド線のビークルには飾りつけがされていした。アメリカンウォーターフロント周遊は無し。

囚人護送車や消防車にも…

ディズニーテイメント飾り付け1

マクダックデパートに飾り付け。

ディズニーテイメント飾り付け

裏表で、昼と夜になってます。

デパートの建物の上、時計の辺りにも飾りつけがされています。

クリスマスの時はマクダックおじさんのイラスト付き看板があったところですね。

和風チョコ

ミッキランジェロで見つけたディズニーシーのロゴも入った和風チョコ。

抹茶、黒ゴマ、白ゴマ、黒糖のチョコ…と、パッケージには書いてあります。

旅姿な着物娘ミニー

杖を持った旅姿な着物娘ミニーがなんとも…よろしい。

マクダックデパートには同じ商品を売ってました。ヴァレンティーナズ・スウィートは未確認。

ピノキオ一行グリーティング中

ピアッツアトポリーノでピノキオ一行がグリーティング中。

ピノキオ一行がグリーティング中

私らはオチェーアノで昼食。

オチェーアノ

メディテレーニアン工事中

シンフォニーが終了した関係か、クレーンまで持ち込んで工事中。

メディテレーニアン工事中

ウォーターカーニバルの最中はさすがにクレーンや作業員の方は引っ込むみたいですが、工事現場は、そのままです。

ブラビッシーモ!向けの工事とすると、6月くらいまでは工事してるのかなぁ?

今日エンポーリオのディスプレイ

まだ残ってました。(をひ

エンポーリオのディスプレイ

« 22 aprile 2004 | Principale | 27 aprile 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ