« 02 maggio 2004 | Principale | 11 maggio 2004 »

08 maggio 2004

sabato 8 maggio 2004

夜のトランジットスチーマーライン

7月にブラヴィッシーモ!が始まるまでの期間限定と予想される夜のトランジットスチーマーラインに乗ってきました。

一周コースはスターライト・ジャズ終了後に歩いて行ってたら、既に終わっていたため、ロストリバーデルタ発の航路に乗船。

夜のマーメイドラグーンや、ミステリアスアイランドからメディテレーニアンハーバーに出るところが綺麗だこと。

なお、乗ってた船はアメリゴ・ベスプッチ号。メディテレーニアンハーバー到着時には、ロストリバー行きの最終便となってました。この時で、21時50分くらい。

スターライト・ジャズ終わって…

今回、中央ブロックの前から4列め辺りにいたので、全体は見渡せていないのですが、スターライトジャズが開催される頃は、だいたい席が埋まったようです。

スーターライトジャズの終了後は、先週と同じくアカペラ4人衆。

この4人、やっぱり、ドックサイドポーターズか?

ビデオ撮影時にアップに見たら、なにか顔に見覚えが…

もっとも、代替りしてから、しげしげとポーターズを見てないので、何とも(^o^;

先代のポーターズはインパクトあったしな。4人の身長や横幅にメリハリが効いてて。

ピアノとベースとドラム

200405082018000.jpg

基本的に、登場順とか演目は、先週と同じ構成かな?

4月28日は、スターテンアイランド・ラグタイムバンドが出たそうですが。

バンドがショーオフな曜日と関連してるのかな?

参考:D-TIMES 東京ディズニーシーのアトモスフィアガイド

アカペラ登場

アカペラ4人衆が登場。

200405081957000.jpg

いい加減、呼びづらいので(笑)インフォメーションセンターに電話してグループ名を聞こうかな?

マリタイムバンド登場

ディズニーシーマリタイムバンドが登場。

やはり、19時のスターライトジャズが終わると観客数はゴッソリと減ってます。数えるのがイヤになるくらいはいますが。

ディズニーシーマリタイムバンド

スターライトジャズ19時の回

立ち見も大勢、2列め以降にご案内の大盛況です。

先週の20:35の回とはエラい違い。

大盛況

また、本日、TDLへインされた方のココログを見つけたので、こちらにリンク貼り付け。

オヤジの独り言 2004.05.08 TDL

コックなミッキーのシール

アラビアンコーストのカスバフードコートで夕食にした際に、シールをいただきました。

コックなミッキーのシール

いや。実際にもらったのは息子ですが。

ロストリバーな三騎士

この時間はドナルドはいませんでした。

ザッツ・ディズニーテイメントとセイルアウェイの連続公演で忙しい?

ビデオは回してましたが、携帯で写真は撮り損ねた。許せ(^^;>ホセ,パンチート

ロストリバーなドナルドの帰る所

前にも書きましたが、エレクトリックレイルウェイ乗り場前の関係者専用口です。

出てくるのもここかな?

エレクトリックレイルウェイ乗り場前の関係者専用口

ロストリバーなドナルド2

また逢いました〜

ハンガーステージ前です。

ロストリバーなドナルド

ホセ・キャリオカとパンチートも同じくいっしょ。

なお、ホセは、「スズメさんと写真を撮ろう」と娘さんに話しかけるお父さんに、崩れ落ちておりました。

珍しや

呼び出しのアナウンスが…

「○○○○さま、お近くのキャストまで、ご連絡ください」

よほどの事態があったのか、はたまたVIPなのか、それとも、何かの符号なのか??

SSコロンビア号周辺では聞こえたけどパークワイドにアナウンスしてたのかは不明。

ロストリバーなドナルド

帰りぎわに遭遇。

ポートディスカバリーのエレクトリックレイルウェイ乗り場前の関係者専用口へ帰って行くとは思わなんだ。

ロストリバーなドナルド

ホセ・キャリオカとパンチートもいっしょにグリーティングしてました。

帰る時は3人並んで駆け足で帰ってました。意外と足が速い。

ユカタンベースキャンプグリルで昼食

グランドオープニング当初に比べると、ずいぶんとおとなしいメニューになりましたねぇ。

写真はスモークポークのプレートですが、普通の皿に盛り付けられてます。

以前はアルマイトか何かのフライパンみたいなのに盛ってあり、肉も、もっと塊みたいな感じだったような。

スモークポークのプレート

今日もハーバー工事中

えらくデカいクレーンまで導入してます。

今日もハーバー工事中

先週、大穴だったトコロは、水が入り、その後ろ(プロメテウス火山側)にフロートを作成し、その上にクレーンは乗っているようです。

ロストリバーデルタの新アトラクション工事中

ロストリバーデルタの新アトラクション工事中

写真は裏側になる駐車場側から。

ずいぶんと出来てきたみたいに見えますが、名前はまだ未定のままなんでしょうか?

« 02 maggio 2004 | Principale | 11 maggio 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ