« 13 maggio 2004 | Principale | 17 maggio 2004 »

15 maggio 2004

sabato 15 maggio 2004

センターオブジアース出口

5月27日まで改装中のセンターオブジアースですが、出口にはシャッターが降りてるんですね。

センターオブジアース出口

海底2万マイルより帰還

FP使ってきました。

この時のスタンバイ列は5分。…FPの意味が…(^^;

ドックサイドポーターズ

いつも通り。(^^;

降りてきちゃった

スターライトジャズ終演。

なんだか19時の回よりも、20時の回のほうが良い感じです。

観客は少なくなっているけど好き者が集まっている感じがヒシヒシと…(笑)

降りてきちゃった

A列車のパートで、ステージ下まで降りてきちゃってました。

ジャズピアノトリオ

たしかに、ここのトリオは演目が毎回違いますね。

曲名は判らんけど(^^;

ジャズピアノトリオ

いや。全体を通してみても、判る曲名のほうが少ない程度の知識量ですけど(^^;;;

ドックサイドポーターズ

ドックサイドポーターズ

今日の昼間に、普段の赤服のドックサイドポーターズと会いましたが、まちがいなく同じ人たちでした。

赤服のドックサイドポーターズ

昼間は↑こんな感じ。すこしブレたな…

マリタイム

19時の回も終わり、マリタイムバンドが登場しました。

トロンボーンの人、降りてくるし(^o^;

席のほうは、最前列になりました。

トロンボーンの人、降りてくる

ジャズピアノトリオ

開始30分前のアナウンスがあり(セイルアウェイ上演中)、20分前くらいになって登場しました。

ジャズピアノトリオ

15分前、5分前のアナウンスは無し。

19時の回は、こうやって始まるのかぁ……

スターライトジャズ待ち

ようやく19時の回が見れそうです。

ウォーターフロントパークの両翼の席は、まだまだ開いてます。

BigLoveさんは、今日は少し遅れたようですね。BigLoveの日記 04-05-15 [TDR]行動記録

ビッグシティビークル帰る

仕事が終わったのか、ビッグシティビークルが、ブロードウェイ劇場横の門を開けて帰って行きました。

ビッグシティビークル帰る

アラビアンミッキー

シンドバットの待機エリア側(新アトラクションの工事してるほう)の門から帰って行きました。アラジンもいっしょ。

シンドバットのアグラバーマーケットプレイス寄りばかり張ってると、逢えないかもよ。

揚げギョウザ

ギョウザドック、水ギョウザ、焼きギョウザに続き、揚げギョウザもヴォルケーノにあったんですね。

もっとも、このギョウザ4点セットを食べるには、ミステリアスアイランドのお店を3つ回る必要がありますが…

揚げギョウザ

FP取得

リターン時刻が2回めのスターライトジャズ終演後のタイミングだったので、海底2万マイルのファストパスを取ってみました。

FP取得場所の時刻表示

FP取るのって昨年の秋以来かも。

ハーバー工事中

今日も工事してます。

ハーバー工事中

工事しているところが少しプロメテウス火山寄りになった?

また穴の中に何か赤い…ん~何というか巨大な輪っかを数本束ねたのの上の部分…みたいなのが見えました。

ホテル建設中

パーム&ファウンテンテラスホテルは順調に(たぶん)建設中


パームテンテラスホテル"ファウンテンテラスホテル

相変わらず、どっちがどっちのホテルか判りません。(^^;

« 13 maggio 2004 | Principale | 17 maggio 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ