« 22 maggio 2004 | Principale | 26 maggio 2004 »

23 maggio 2004

domenica 23 maggio 2004

ディズニーマジックインザスカイ

花火のほうは、実施。

ディズニーシープラザで鑑賞。ここで見るのは初めてだったりして。

やはり。音楽つきだといいですね。

ディズニーマジックインザスカイ

雨天中止

ウォーターフロントパークで、いつもコメント&トラックバックをいただいているBigLoveさんと邂逅。

雨天のため、途中の出演がすべてキャンセルとなった中、楽しくおしゃべりできました。

…が、スターライトジャズ本編も雨天中止に…

ストーミー・ウェザー

同じく傘さして登場。

同じく傘さして登場

フリーシアって紹介されてたような?? 歌うは、Stormy Weather

メール送るの遅れました。この時刻には終わってます。

シンギング・イン・ザ・レイン

傘さして、テリーくん登場

傘さして、テリーくん登場。歌うはSinging in the Rain

スターライトジャズ雨天版?

大幅に内容変更で行なう旨の口頭案内がされてます。

セイルアウェイ雨天中止?

まだ、ダイニングルームで、食事中。

傘をさして帰ってくひとが見えます。

セイルアウェイの裏

アカデミー参加のみなさんの後ろで、ガイドのおねぃさんがリズムとり。

ガイドのおねぃさんがリズムとり

SSコロンビア・ダイニングルームより

船長のご挨拶。

船長のご挨拶

出港準備にお忙しいようで、すぐにいなくなりましたが。

ホセ&パンチート

ハンガーステージ前にて。

ドナルドはいませんでした。

ホセ&パンチート

なお、ほぼ同時刻、シンドバット前ではミッキー&ミニーが、閉鎖中の自分の店からアグラバーマーケットプレイスあたりでジャファーが、ポートディスカバリーではチップ&デールがいました。

ドナドナ

ある曇りの夕方。アグラバーの市場へ続く道。荷車にゴトゴトゆられてラクダが売られて行きました。

ファルーク&キャメル

残念ながら撮影会のみ。

まだ、芸を見たこと無いんですよね…

ミュージシャンズオブデルタ

ピラミッド前に出現。ゲストを巻き込んで演奏&ダンス中。

ミュージシャンズオブデルタ

行ってない時に限って…

ザッツ・ディズニーテイメント アフターダーク スペシャルゲストライブが開催されたらしい。

スターライト・ジャンクションの公式ページのライブスケジュールにも載ってるみたいです。もし次にやるとしたら、こちらのライブスケジュールをチェックしておけば、わかる…かな?

ワンス アポン ア マウスも今日までなのよね。

« 22 maggio 2004 | Principale | 26 maggio 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ