« やるのかな? | Principale | スターテンは良い »

lunedì 17 maggio 2004

善かった善かった

舞台の上も下もノリノリで最高でした。

いま、ステージではスターテンがセントルイスブルースをやってます。

スターテンアイランドラグタイムバンド

セントルイスブルースと申しますと、TV番組「笑点」で林家木久蔵師匠が「いやんばか~ん」と歌詞を充てたことで有名(をひ…)

« やるのかな? | Principale | スターテンは良い »

AfterDark」カテゴリの記事

Commenti

KoZさんもいらっしゃったんですね!
素晴らしかったですねぇ!!!感動的でした・・・。

メインボーカルのテリー氏が、エラくノってたように見えました。
ディガ・ディガ・ドゥーなんてバックコーラス部分まで歌ってるし(^^;
こういう日に限って、ビデオ持ってきてないんだよな。

ノッてましたねぇ!!!
PAも最高に調子良かったし、客もそこここで手を振ったり歓声上げたりとノッてましたし。出演者も、気持ちよさそうでした(^^)
ポリーシャを囲んで歩く男性ダンサーたちが、密着しすぎてぶつかっちゃう!なんて楽しいシーンもありました。
演奏も歯切れ良かったし、ダンスも踊りまくり!足元の不安など微塵も感じさせませんでした・・・
いやいやいや、そもそも登場からあんなに拍手をされて、出演者一同、みな顔が輝いてました。

いやんばか~ん!・・・セントルイス・ブルースだったのかぁ(^^;

セントルイスブルースだったみたいなんです~
さぁ、これでBigLoveさんも、あの曲を聞くたびに「いやんばか~ん。うふふ~ん」と脳裏を過ることでしょう。(^-^;;

さらに…
ディガ・ディガ・ドゥーの頭の部分って「嵐を呼ぶ男」に聞こえません?
「おいらはドラマー」って(^_^;

>「おいらはドラマー」って(^_^;
・・・いやん。そうとしか聴こえないからだになってしまいました(^^;

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/609659

Di seguito i weblog con link a 善かった善かった:

« やるのかな? | Principale | スターテンは良い »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ