« 11 giugno 2004 | Principale | 14 giugno 2004 »

12 giugno 2004

sabato 12 giugno 2004

ポーターズ2

これもココログがエラーで登録されてなかったぶん。最初のメールは21:06に送信。


スターライトジャズの2回目も終わり、ポーターズ登場。

降水確率50%〜70%のワリには天気は保ちました。

ジャズピアノトリオ2

モブログのホストが不調なようで、携帯からメールを投げてもエラーになることが頻発している。

リアルタイムレポには致命的だな…

2曲めが終わって、3曲めの紹介の時にメールだしてますから、最初のは20時15分頃?


  1. バイバイ ブラックバード
  2. ドント ゲット アラウンド マッチ エニモア
  3. ソフトリー アズ ア モーニング

花火は中止

上空の気流が不安定なため。

…というわけで、ジャズピアノトリオによるアイ ガッタ リズムで開幕。

ポーターズ

演目はいつも通り。

いままで、さんざんぱらブルー スカイと書いてきたのはブルー スカイズが正しいらしいぞぉ。

また、例の動物いっぱいの謎だった曲ですが、どうやら、ビング・クロスビーの曲らしい…詳細は続報にて。

マリタイム曲目

  1. ブギウギ ビューグルボーイ
  2. イン ザ ムード
  3. ルイ・アームストロング メドレー

ブギウギ ビューグルボーイってこんなんだったっけか?(^^;

MCタケダクニヨシ(だっけ?後で修正入るかも

ジャズピアノトリオ

  1. 枯葉
  2. アイ ラブ ユー
  3. イット クドゥン ハプン トゥ ユー
  4. アイ ガッタ リズム

ショービズ イズ 本日第三回

午後から天気がいいためか、昼の回より、だいぶ混んでます。

200406121644000.jpg

パーム&ファウンテンテラス建設中

左側のほうは屋根らしき形もできてきました。

パーム&ファウンテンテラスパーム&ファウンテンテラス

ジャグリングフィッシャーマン

新しい人かな?

ジャグリングフィッシャーマン

新ファルーク?

以前のラクダはついに売れたのか、アブーズスウィート前のラクダで撮影会。

新ファルーク?

工事も昼休み

ハーバー工事の作業員のみなさんがスチーマーラインでもどります。

200406121338000.jpg

ウォーターカーニバルが始まる時間帯ですので、遅めの昼休みといったところでしょうか。

昼のマリタイム

ジッパディードゥーダーなんてやってます。

マリタイム

ショービズ イズ

久しぶりに観てます。

キッチンビートが終わるのがショービズイズの始まりと同じでしたが、会場内はまだ余裕があります。

台風ということで避けた人が多いのか、スニークに期待してランドへ行ってる人が多いのか。今日のシーは土曜と思えないくらい空いてます。

ショービズ イズ

キッチンビート

出ました。

キッチンビート

最後に、新発売のソーセージパイの宣伝までやってました。

ほんとに美味なんですけどね。ソーセージパイ。

キッチンビート練習中?

コロンビア号船尾側から盛大に音が聞こえてきますが、姿は見えず。

音がする方向

観光案内中?

マクダックおじさんがデイジーに自分の店を案内してました。

観光案内中

マクダックデパートを指さして「ワシの店だぞ。えっへん」みたいなポーズしてたり、噴水の金貨を拾おうとしたり。

ハーバー工事

あまり変わらない?

ハーバー工事

ロストリバーデルタのレイジングスピリッツのほうは、ずいぶんと見た目も変わってきたようです。

Disney Weblog:2004年06月12日 レイジング・スピリッツの鉄骨

アンケートに答えたら

シーの中で、アンケートに答えたら写真の葉書をいただきました。

アンケートはスポンサーの知名度調査かな?

アンケートに答えてもらった絵はがき


« 11 giugno 2004 | Principale | 14 giugno 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ