« 25 giugno 2004 | Principale | 30 giugno 2004 »

27 giugno 2004

domenica 27 giugno 2004

ハーバー工事終了

工事が終わったのは数日前みたいですが。BigLoveの日記:2004-06-23参照

ブイだけ残して、工事現場はなくなりました。

200406271518000.jpg

アルケミスト

マゼランズ前にて。

ずいぶん、にぎやかな人になった。スカーフを2枚、結んでおいて解くのとか、アッボンダンツァかと思うくらい観客に話しかける。

200406271512001.jpg

ちょうどやってる最中に、プロメテウス火山が、どっかーんときたものだから、アルケミストもビックリ(笑)で、火山を指さす。この辺りだと、噴火の熱気が凄いんです。

アラジン組グリーティング中

7月15日まで、お休み中のシンドバット前にて、アラジン組(アラジン,ジャスミン,アブー,ジャファー)がグリーティング中。

200406271457000.jpg

「写真は、ジャスミンとお嬢さんの写真を撮ろうとしているお母さんの背後に忍び寄るアブー」の図です。

レインフォレストモンキーズ

いまから、営業しまーす。

大八車を押すモンキーズ

マリー

マクダックデパートの裏、エレクトリックレイルウェイの前にいました。時間は、ほぼ投稿時間ということで。

マリー

携帯の待ち受けにしているミニーの写真に猫パンチしてたけど…いいのか?(笑)

キッチンビートのミッキー

アシスタントシェフのスパイス。見習いのシュガー。鉄人シェフのドンペルノの3人で構成されてます。胸に名札も付いてるよ。

ミッキー!

エントランスのグリーティング

エントランスでは、ミッキーとミニーがグリーティング中。イタリアンフラッグスクワッドもいました。

nec_0005.jpg

パーム&ファウンテンテラス

両方とも形ができてきました。

nec_0003.jpgnec_0002.jpg


今回から、携帯電話がN900iSになってます。ま、写真のサイズは同じですけど(^^;

有効画素が多い(以前の3倍)なので、ちょっとは綺麗な写真になったかな?

そのぶん、写真の容量も大きくなりましたが…

« 25 giugno 2004 | Principale | 30 giugno 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ