最前列から見た風景
中央鑑賞エリアに着席しました。席からシンデレラ城方向を見ると、こんな感じ。

これから防水モードになりますので、小一時間、通信途絶します。
再送二回め
« ロイヤルストリート・シックス | Principale | 作戦終了 »
「TDL2004」カテゴリの記事
- ミッキーのクリスマスプレゼント(2004.12.23)
- 空いてるランド(2004.12.23)
- サックス・ファイブのクリスマス(2004.12.18)
- このくらい空いてます(2004.12.05)
- キャッスル・ショーなど中止(2004.12.05)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti