« 01 luglio 2004 | Principale | 09 luglio 2004 »

03 luglio 2004

sabato 3 luglio 2004

ガイドより

配布のガイドに依りますと、ケープコッド・クックオフに『独立記念日セット』なんてのが出てるようです。

ケーキが昔のアメリカ国旗になってました。

ジャズピアノトリオ演目

  1. アウト オブ ノーウェア
  2. ムーングロウ
  3. ステラ バイ スターライト

今までに聞いてないような曲です。

スターライトジャズの後は

間髪入れずにジャズピアノトリオ。

…と言うか、そのまま残って、直ぐさま演奏開始でした。

マリタイム

スターライトジャンクションの後は、今日はマリタイムバンドでした。

イン・ザ・ムード,星に願いをの2曲

スターライトジャンクション

レッツ フェイス ザ ミュージック アンド ダンス

サヴォイでストンプ と続きます

演目は、前回と同じですが、アレンジとかアドリブは違ってきますねぇ。

今回、ミッキーマウスマーチは無し。

スターライトジャンクション

今夜もスターライトジャンクションの公演です。

バーナクルビルズも新メニュー

C2

コカコーラC2のペットボトルが販売開始されてます。

リバティランディングダイナー

新メニューが出てました。

「いなりドック」と「あんみつサンデー」です。

いなりドックは、ソーセージをご飯(酢飯)で巻き、味付けした油揚げを海苔代わりにしてます。

「いなりドック」と「あんみつサンデー」

あんみつサンデーは、よくあるアイスクリーム入りのクリームあんみつに、更にソフトクリームを乗っけたような感じ。冷たいので、これからの季節には良いと思います。

七夕大作戦終了

立ち見エリアは意外と濡れませんでした。でも地面を流れる水は、けっこう量があるので、荷物を地面に置いているとビショビショに…

シンデレラ城側のベンチ席は、後方の席ほうが濡れるようです。

七夕のほうは…グリーティングと言うだけあって、あっさりしてました。去年や一昨年のほうが面白かったかも。

2連勝 敗け無し

今日も、バズの大作戦に当選しました!

今回は、シンデレラ城前の立ち見エリアです。

立ち見の集合場所はシンデレラ城の裏、ファンタジーランド側になります。そこから、入場券に印字された番号順の入場となります。

当選券

ウィッシングプレイス

http://d.hatena.ne.jp/BigLove/

笹は上のほうまでは延びてませんね。

ルーズベルトラウンジの熊

ルーズベルトラウンジのカウンターには4体の熊の木像が、柱の代わりに並んでます。

3匹は一生懸命、支えてますが、1匹だけサボって鮭を食べてます。

ルーズベルトラウンジの熊

両端の熊は咎めるように睨み付けてて、向かって左隣は美味そうとばかりに舌なめずり。

ルーズベルトラウンジのパフェ

テディ・ルーズベルトラウンジで販売中のフルーツパフェ。グラスは食後に持ち帰り用の同デザインのものをいただけます。

写真のパフェは、食いかけですが…(^^;

グラスに描かれているのはセイルアウェイのミッキーとミニー(テディベア抱き)。

ミニーミッキー

リビングスタチュー

暑いためか、あまり動いてませんでした。

リビングスタチュー

ポルトパラディーゾ市長

やはり、市長選挙が行われたらしく、以前とは別の人。

木陰にいました。

ハーバー工事現場

日差し、強いですからね。でも、今日は湿度が低いので日陰だと、ずいぶんと涼しいのです。

ハーバー工事現場

なんか飛び出してます。

ハーバー工事現場

« 01 luglio 2004 | Principale | 09 luglio 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ