« 09 luglio 2004 | Principale | 11 luglio 2004 »

10 luglio 2004

sabato 10 luglio 2004

夜のハーバー

リハーサルの準備がすごい

後日、夜景写真を追加予定

ポーターズ

最後はポーターズ。

スターライトジャズ終了後、即座に出てきたためか、かなり大勢の人が残ってます。

今日のポーターズは声の伸びが良い。

花火は案の定、中止

今のところ雨は降ってないし、大丈夫そうだけど、風が強いしな。

ジャズピアノトリオ

  1. アイクッドライトアブック
  2. ブルーボッサ
  3. Cジャムブルース

ポーターズ

ステージにはポーターズが登場。

一回目が流れたせいか、けっこう席が埋まってます。

演目は、アイムシッティングトップオブワールド、サニーサイドオブストリート、星に願いを の三曲。

ボートビルダー上演中

夕方の雨で帰った人も多いのか、空き席もちらほら。

ボートビルダー上演中

クックオフで夕食

独立記念日セットは売り切れでした。

ボートビルダー

19時の回は中止

今は雨が上がってますが、先程までの雨と強風のため、スターライトジャズは中止。

バンドの椅子などもありません。

バンドの椅子などもありません。

ただいまからアフターダーク

ビアッツァトポリーノの看板を引っ繰り返してます。

看板を引っ繰り返してます

雨のほうも降ってきましたが…

マクダックデパートのショーウィンドウ

マクダックデパートのショーウィンドゥにミッキー、ミニーのフィギアがあります。

ショーウィンドウのミッキー、ミニー

一見、ザッツディズニーテイメントのものに見えますが、ミニーの帽子とか、デザインが違ってますね。

シンギングゴンドリエ

男性ボーカルになりました。

シンギングゴンドリエ

オーソレミオやフニクリフニクラなど、迫力があって良いですねぇ。また、踊ったり、女性に熱い視線を送ったり、細かく楽しいです。

シンギングゴンドリエ

今日は強風バージョン

今日のポルトパラディーゾウォーターカーニバルは強風バージョンで行われたとのアナウンス。

あちこちうろつきつつだったので、具体的にどう違うのかは見てません。

ここはどこ?

最近、あちこちのblogで流行っているようなので。★MA・I・HA・MA★な日々:何だか、わかりますか?

この写真の場所は何処でしょう?

200407101410000.jpg

イル・ポスティーノ・ステーショナリーじゃないよ。

ジャグリングフィッシャーマン

ジャグリングフィッシャーマンのジョージさん、クックオフの消防署側で曲芸中。

ジャグリングフィッシャーマンのジョージさん

雨が降ってきました

これからマーメイドラグーンに退避します。

カスバフードコート混雑中

『最後尾』の立て札を持ったキャストがいました。

ババがなくなっちゃったんですね。

最後尾

ミゲルズで昼食

営業再開のミゲルズエルドラドキャンティーナで昼食。

こう暑い日はビールが美味いです。

ビール引き替え用のメダル

写真はビール引き替え用のメダルです。

ハーバー工事

最終調整でしょうか。

ハーバー工事

えらく大がかりにやってますね。

パーム&ファウンテンテラス

形になってきましたね。

200407101110000.jpg200407101110001.jpg

« 09 luglio 2004 | Principale | 11 luglio 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ