« 23 luglio 2004 | Principale | 31 luglio 2004 »

24 luglio 2004

sabato 24 luglio 2004

月にプロメテウス

なんかいい感じなのですが、携帯のカメラじゃ、こんなもの

月にプロメテウス


デジカメ版(縮小済)がこちら。

月にプロメテウス

ちょうど月がプロメテウス火山に向かって沈んで行ってます。ただ、うまく火口の位置に月が見えるのは、ピアッツァトポリーノの火山に向かって左手から、パッサジョミラコスタの狭い範囲みたいです。カフェポルトフィーノのほうにくると、ずいぶんとずれてしまいます。

シーの中にいると判りづらいのですが、あっちの方角が西なんですねぇ。

夜のウォーターフロントパーク

噴水のところにライトが内蔵されており、地面が七色に光ります。

ただ、この時期は、昼間と同じく、お子さまがスブ濡れで遊んでおり、ムードはありません(^-^;)

夜のウォーターフロントパーク

ブラヴィッシーモ!準備中

リドアイルはまだまだ余裕。

ハーバーの最前列は埋まりつつあります。

準備中

トリケラトプス復活

33番桟橋のトリケラトプスの化石が復活してました。

頭蓋骨の化石

この頭骨、ロストリバーデルタから運んできたらしいです。

キッズアドベンチャー ミニパレード

また出ました。

今度は、ケープコッド往復ルートなためか、ドナルドがいません。チップ、デールと共にボートビルダーに出演中のため?

ミニパレード

なお、このパレードが始まる直前に、ウォーターフロントパーク内のBGMが急に大きくなりますので、心当たりのある方は、パークアベニューのほうへどうぞ。

チーズチュロス&ハニーディップ

ミラマーレの隣に出張ワゴンで販売中

チーズチュロス&ハニーディップ

ハニーディップのほうは、ハチミツそのものといった感じです。量も多いので、別途、マンマビスコッティなどでコーヒー、紅茶などをお買い求めの上、甘味料に使用されるのもよろしいかと。

キッズアドベンチャー ミニパレード

パークアヴェニューを通過して行きました。

曲は2周年の時のカムセットセイルをベースに歌詞を大きく変えてます。

at Tokyo Disney SEAが♪at Tokyo Disney Resortになってる他、細々と変わってます。

ミニパレード

パークアベニュー→ホレイショスクウェア→ウォーターストリート→ブロードウェイ→デランシーストリート→ホレイショスクウェア→パークアベニューの順で通った模様。

暑いからなのか…

エリック王子も、アンダーザシーでグリーティング中。

避暑?

手話パフォーマー上演中

粗筋だけじゃなく、ストーリーテラーの台詞まで手話でやってます。

ドナルドやグーフィー、チーデーを手話で表現するには形態模写でやるんですね。

手話そのものは、私は判らないんですが、観てて楽しいです。

手話でしか語られない「秘密のストーリー」が盛り込まれているそうですが、よく判りませんでした(^-^;

手話パフォーマー

ガリオン船の船尾に登場。

もうちょっと宣伝しないと解らないのでは?

手話パフォーマー

開店準備

ウォーターカーニバル開催15分前のアナウンスが流れると、BGMが切り替わる。

最初は映画『ショコラ』から「開店準備」

この曲、けっこう好きです。サントラCDまで買ってるし(笑)

バッカニアブリガンズ

ウォーターカーニバルの前説をやってる…わけではないようた。

バッカニアブリガンズ

キッズアドベンチャーなグーフィー

ロストリバーアウトフィッター前にてキッズなプルート、チップ、デールと共にグリーティング中。

キッズアドベンチャーなグーフィー

ディスカバリーミュージックトゥループ

スターライトジャズでお馴染みだった「キャラバン」なんてやってます。

ディスカバリーミュージックトゥループ

実際、アフターダークに出演してなかったのは何故なんでしょか?

ウォーターフロントパークにベンチ

お子さまプールと化してる噴水の周りにベンチが設置されました。

炎天下なので座ってるだけでも暑いのですが…

ベンチ

サマーキッズアドベンチャー開催中は、噴水のほうでお子さまが大歓声を上げてますので、閑静な公園でのひととき…は、期待できません。

デイジー、マリー in ニューヨーク

今日は空いてます。

マリー

デイジーとマリーがブロードウェイでグリーティングしてました。

マリーに釣られて、猫パンチ(?)するデイジーが可愛かったり…

« 23 luglio 2004 | Principale | 31 luglio 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ