« 10 agosto 2004 | Principale | 17 agosto 2004 »

14 agosto 2004

sabato 14 agosto 2004

只今、リドアイル4

本日のブラヴィッシーモ!は強風バージョンでした。

当然、花火は中止。

この時間のリドアイル

花火中止のアナウンスがある前にも、ブラヴィッシーモ!が終わったらすぐに席を立つ人が多いですね。ブラヴィッシーモ!は最後の歌も流れてるというのに。

プロメテオが早々に灯を落とし、格納されるのも原因の一つかも。ゆっくり写真も撮れませんもんね。

只今、リドアイル3

びっしり

この時間のリドアイル

お手洗いに抜け出すのも、大変です。

只今、リドアイル2

下のほうは、だいたい埋まったようです。

上の段は2列目とかに若干スペースが残ってます。

この時間のリドアイル

只今、リドアイル

話のネタ(ブログのネタ?)にリドアイルでブラヴィッシーモ!待ちしてます。

各段の最前列は埋まってます。また、前の方は6列くらいになってます。

この時間のリドアイル

おしゃれキャットなランチボックス

商品見本ですが、こんな感じ。

おしゃれキャットなランチボックス

キッズアドベンチャーパレード

ホレイショスクウェアの周辺でビッグシティビークルが一斉に一時停止したとおもったらパレードでした。

ニューヨーク周遊コース

キッズアドベンチャーパレード

キャンディースウィートポテト

アメリカン・ウォーターフロントは32番桟橋のとこにある常設になりかかってる特設ショップで販売中。

7月17日から、こっそり発売してたみたい。

ミッキー型をした大学芋ですな。けっこう美味しい。

キャンデースウィートポテト

レイジング・スピリッツ工事中

レールらしきものも出来てきました。

レイジングスピリッツ工事中

ガイドを眺めながら…

マーメイドラグーンで避暑しつつ、8月のガイドを眺めて思ったこと。

  • ニューヨークデリのランチボックスがマリーに。母猫ダッチェスやトゥールーズ、ベルリオーズも配置されてるのは、ある意味、正しい。でも、おしゃれキャットの舞台はパリだ。
  • 特別チケットがいっぱい。ダイアリー付きペアチケットやデザートブッフェ付きやら。シーの入場者数って、そこまでテコ入れが必要なのね。
  • 3周年記念限定ウォッチは受注販売に。これで、早朝ダッシュは不要になるっと。

マーメイドラグーンのアンダーザシー

グランドオープン時に比べるとマーメイドラグーンのアンダーザシーって明るくなったよねぇ。


追記。オフィシャルページへのリンク

ノーチラスギャレーの店内放送

時折、ノーチラスギャレーの店内でアナウンスが流れます。

  • 明日の航海に参加するノーチラスギャレーのクルーは6時に集合。メニューの打ち合せを行う。
  • 次回のノーチラス号の航海に海底農園のスタッフ2名が追加になった。ノーチラスギャレーのクルーは食料の手配をせよ。
  • 明日の9時から調理器材の点検を行う。全員参加せよ。

…とか。

ノーチラスギャレーのカクテル

カンパリオレンジとディタグレープフルーツです。アルコールって感じは、あんまりしないなぁ。

カンパリオレンジとディタグレープフルーツ

相変わらず、焼きギョウザ屋は空いてます。

ニモな風船

ジニーや黄色い潜水艦に紛れてますが…

潜水艦の風船と同じような二重風船です。

外側にマーリンのプリント。内側がニモかな。

200408141323000.jpg

パーム&ファウンテンテラスホテル

屋根も出来て、区別がつくようになりました。

で、どっちがどっち?(汗

200408141254001.jpg200408141254000.jpg

« 10 agosto 2004 | Principale | 17 agosto 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ