« 21 agosto 2004 | Principale | 29 agosto 2004 »

28 agosto 2004

sabato 28 agosto 2004

閉園時刻は過ぎてますが

まだ中にいる人がいますねぇ。

まだ中にいる人が

ベッラヴィスタラウンジから4

200408282026000.jpg

ブラヴィッシーモ!終了後の風景。

私らは、これからメインディッシュ(牛フィレ)。

ベッラヴィスタラウンジから3

200408282020000.jpg

クライマックス近くです。

ベッラヴィスタラウンジから2

200408282016000.jpg

プロメテオ登場。

ベッラヴィスタラウンジから1

200408282013000.jpg

ベリッシー登場。

Disney Hotels Dining Guide

ミラコスタとアンバサダーのレストラン案内なんですが、表紙がシェフミッキーのキッチン…のイメージ写真ですね。

Disney Hotels Dining Guide表紙写真

季刊で今回が初号みたいです。VOL.2は9月からかな?

フォトエキスプレスのスペシャルフォト

今だとフィルムは1本毎に、デジカメはプリント20枚毎にスペシャルプリントがもらえるわけですが。

スペシャルフォト

SSコロンビア号前のミッキー、ミニーでした。

只今のリドアイル

天気が悪いためか、ブラヴィッシーモ!を待ってる人はいません。

誰もいないリドアイル

イタリアンフラッグ・スクワッド

パッサジョミラコスタで撮影会。

イタリアンフラッグ・スクワッド

被写体のゲストが変わる合間に太鼓を叩いて演奏したり、芸も細かい。

ルームメイク・カード

ミラコスタの客室には、写真のようなルームメイクを担当した人の署名入りカードが置かれてます。

ルームメイクカード

署名入りになるということで、担当者の責任も明確になり、ルームメイクの質も向上するのでしょう。

ま、そんなことより、ミニーのメイド服が可愛いワケなんですが。

それに、同じ服装のキャストが実際に掃除しているのが、また何とも…

トスカーナからの景色

トスカーナ・サイドの4階の部屋から見た風景。

トスカーナからの景色

アクアスフィアも見えて、けっこういい感じです。

ミラコスタのバースデーカード

チェックイン時にバースデーカードをいただきました。

ミラコスタのバースデーカード

チェックイン待ち

ミラコスタのチェックイン待ちの列が、ミニリザを通り越して、パッサジョミラコスタの上あたりまで延びつつあります。

天気が悪いので、みんな早めのチェックインなんでしょう。

待ってる人にカルピス(ピーチ)が振る舞われました。

…と思ってたら、たんにチェックイン待ちの折り返し列を作ってなく、1列に伸ばしていたためだったようです。10分くらいで手続きできました。

テルメヴェネツィア室内プール

誰も泳いでないのは、空いてるからじゃなくて、『5分の休憩』とかで全員強制的に上げられてるからです。

テルメヴェネツィア室内プール

テルメヴェネツィア室外プール

気温が低いため、室外プールは閉鎖中。

室内プールのほうは…ぬくいです。

テルメヴェネツィア室外プール

白いのが点々と見えるのは、ギリシア神話(ローマ神話か?)の神々に扮したミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィーの像です。

持ち物や服飾品からすると、雷を持つミッキーがゼウス(ユピテル),弓矢を持つミニーがアルテミス(ディアナ)、軍装のドナルドがアレス(マルス)、独特な杖を持つグーフィーがヘルメス(メルクリウス)…だと思います。

よく判らんのがデイジー。アテナ(ミネルヴァ)かな? でも、盾は持たずに槍を持ってるしな…

プルートは噴水役。

小雨なので

パッサジョミラコスタでピノキオ組のグリーティングが行われています。

ピノキオ組のグリーティング

サントラCCCD

ブラヴィッシーモ!のサントラだけでなく、ライブエンターテイメント改め、THIS IS Tokyo DisneySEAも出てました。

200408281250000.jpg

Sorcerer's Hat:ブラヴィッシーモ!CCCD発売で答えていただけたように、ショー後のボーカル曲が未収録らしいので、購入は保留。

ちゃんとしたCompact Discだったら、それでも買ってたんですけどねぇ。

キッズパレード

ニューヨーク周遊コースでやってました。

キッズパレード

パレードが来る前に、高架下でグリーティングしてたデイジー,マクダックおじさま,マリーは、急ぎ足で撤収。

シンギング・ゴンドリエ

シンギング・ゴンドリエ

声がよく通るわ。ゴンドリエ・スナックあたりでも声が聞こえる。

ミラコスタのバースデーシール

ミラコスタのバースデーシール

ミラコスタの噴水

ミラコスタの噴水

立体駐車場ができてから、ここに車が一時停車していることもなくなって、撮影するには、良い環境になりました。

ミラコスタ立体駐車場のマーク

各階を表すのは、ピノキオ組になってます。

ミラコスタ立体駐車場のマーク

ミラコスタの立体駐車場の最上階から

ホテルの立体駐車場の最上階からエントランス方面を望む。

ホテルの立体駐車場の最上階からエントランス方面を望む

わざわざ、最上階(4階)に停めるヤツ…(笑)

なお。駐車場は、平面→1階→2階→…の順に混んで行きます。2階でエレベータの遠くより、4階でエレベータ近くに停めたほうが便利だと思うんですけどね。私は。

TDSの駐車場と違って、4階も屋根はありますし。

ファウンテンテラスホテル

ファウンテンテラスホテル

こちらも、外観は、かなり出来上がってます。

パームテラスホテル

パームテラスホテル

外観だけなら、ほぼ完成でしょうか?

« 21 agosto 2004 | Principale | 29 agosto 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ