ベッラヴィスタラウンジのBGM
ディナーの時も同じだったんですが。ベッラヴィスタラウンジのBGMに流れているクラシックは、以前、ディズニーシー・シンフォニーの前にハーバーで流れてた曲なんですね。
(カルメン序曲になる前に流れてた曲)
« ベッラヴィスタラウンジから 朝 | Principale | まもなくチェックアウト »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti