« 16 settembre 2004 | Principale | 19 settembre 2004 »

18 settembre 2004

sabato 18 settembre 2004

ディズニーシーのハロウィーン

ディズニーシーでも、こっそりハロウィーンしてました。

200409182136001.jpg200409182136000.jpg

ウォーターフロントパークの噴水

ウォーターフロントパークにある噴水。

観てて気付いたのですが、水の吹き出し方とライトの色って、公園内にながれているBGMにシンクロしてますね。写真じゃワカラン(^-^;

噴水

リズムの音量や音程に合わせていることが多いようですから、流れているBGMを知っている場合には、噴水が高くなるタイミングで「そこっ」と指さしたり、腕を振ったり指揮する気分も味わえます。

気分はディズニーシーシンフォニー?(笑)

中路英明ライヴ演目

  1. ドラマティック・ディズニーシー
  2. いつか王子さまが
  3. 星に願いを
  4. ビビデバビデブー
  5. スピリット・オブ・ビューティ

アドリブがポコっと入るのが楽しい。


1回めのライブでは、いつか王子さまが に、ビビデバビデブーのワンフレーズ。2回めのライブは、星に願いを にペイパームーンのワンフレーズ。3回めのライブでは、スピリット・オブ・ビューティにNHK今日の料理のテーマ曲なんかも(笑)

中路英明ライヴ

期待通り、トロンボーン・ラテンアレンジな、ドラマティック・ディズニーシー・メインテーマから!

200409181832000.jpg

スゲぇ

カッコいい!


みのねっとぶろぐ:中路英明ライブ ニアミス?(^^)

今夜はラテンジャズ

座席は、ほぼ埋まりました。

ドックサイドステージ

今夜は、中路英明氏。トロンボーンプレイヤーです。

まもなくティピコ・オリエンタル

17時頃は3割くらいしか埋まっていなかった席も、10分くらいで満席に。

ユカタンベースキャンプグリル店内

アールデコなスタイル! ショーモード

パレードは一時停止してショーモードに入りました。

女神アイリス

牧神パンなダンサーのしっぽが可愛い…

パンなダンサーが、これまた4人そろってキマってます。尻尾を中心に4人で集まって決めポーズとか、アフロディーテが出てくるところで一列に並んでオジギとか。

アールデコなスタイル!

パレード到着まではあと少し。

スタイル!は、各フロートおよびフロート間でも音楽やダンスが異なってて、違った位置で観ると、また違った楽しさがあります。今回は、マクダックデパート前辺りにしてみました。

200409181621000.jpg

パレードルートだけなら、ランドのハロウィーンよりシーのほうが混んでる感じ。

ホテル建設中

タワー・オブ・テラー建設中です。

タワー・オブ・テラー建設中

Sorcere's Hatでも、不定期レポをされるようなので、こちらも要チェック。

サックスファイブ

サックスファイブもハロウィーン服。しかもワールドバザールで。

ハロウィーンなサックスファイブ

これは?

プラザパビリオン・バンドステージ付近の地面に貼ってありました。

地面の南瓜シール

トリックオアトリートファンパレードの観賞エリア識別用ですね。通常だったら、黄色と黒のチェック模様のシールのやつです。

こんなトコまでハロウィーンしますか(笑)

千葉物産店のメダリオンメーカー

リスの巣箱:スーベニアメダルいろいろなどで、話には聞いていた千葉物産店のメダリオンメーカーですが…

筐体が箪笥です。(笑)

箪笥なデザイン

選択ボタンもいろは

いろはば選択ボタン

ハッピーエクスプローラーズ

初めて観ました。

世界を探険してきた怪しいバンド。

大小のサックス系6、ミニドラム(?)1の編成です。

…サックスファイブと微妙に被ってる??

ハッピーエクスプローラーズ

インディージョーンズのテーマ、モンスターズ・インクのテーマ、ティコティコ、ジャングルブック・メドレーなんてのをやってました。

ゲスト巻き込みアリ

ハロウィーンパレード ショーモード中

200409181143000.jpg

う~む…今年は『トリック(いたずら)』が激しい…

ハロウィーンパレード前説

カストーディアルまで駆り出されてダンスレクチャー

ダンスレクチャー中

パレード待ち

トゥモローランド・テラス前でハロウィーンパレード待ちしてます。

ゲストの人数は、さすがに多いのですが、仮装してる人もあまり見かけません。各スタンプも、ほとんど列がありません。

パレードルートも、心なしかスペースが空いてるような…

アトラクションの列なんかは延びてるんですけどね。

ジョリートローリー

今年もいました。ジョリートローリーの相乗りおばけ。(まぁ飾りつけは、全体的に例年と同じみたいですが)

相乗りおばけ

ちゃんと今年のポップコーンバケツを持ってます。

ホーンテッドマンション

只今、ホーンテッドマンションは120分待ち。

ホーンテッドマンションのキャスト

写真はホーンテッドマンションのキャスト。紫のショールがよろしい。

ちなみにハニーハントが150分待ち。

スタンプラリーの台紙配布中

手渡しでサクサクもらえます。

200409181011000.jpg

今年はスタンプラリーの景品もシール1枚なので、パスポートチェックも無いようです。

また、センターストリート・コーヒーハウス(現在休止中)のスタンプコーナーも空いてました。

パームテラスホテル

パームテラスホテル

今は内装と庭とかの整備でしようか。

ファウンテンテラスホテル

ファウンテンテラスホテル

すっかり外観は出来上がったみたいですね。

« 16 settembre 2004 | Principale | 19 settembre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ