« 20 settembre 2004 | Principale | 01 ottobre 2004 »

25 settembre 2004

sabato 25 settembre 2004

有料フォトのおまけ

ピアッツア・トポリーノなどに時折、有料な写真サービスをやってます。

200409252142000.jpg

今だと、通常では撮影不可能なスタイル!のミッキー&ミニーのツーショット写真がおまけに。

8月はキッズアドベンチャーのミッキー&ミニーだったんですが、これは未入手。

chie演目

200409251854000.jpg

  1. ドラマティック・ディズニーシー
  2. スピリット・オブ・ビューティ
  3. イパネマの娘

伴奏はギターとベース

ディズニーソングとかでない普通のボサノヴァ曲はタイトルが解らん(^-^;

タイトルは解らんでも、リズムには乗れるわけで…

いい感じで、身体がゆらゆら。

5分遅れで開催予定

器材のシートも取り除かれました。

遅れる旨のアナウンス後、BGMも切り替わりました。

ちゃんと遅れる旨のアナウンスも収録されているんですね。もっとも、悪天候で遅れるじゃなく、システム調整で遅れるアナウンスでしたが。

小雨がポツポツ

ステージ上の器材、および客席の器材(ミキサー?)にも雨よけのシートが掛けられました。

200409251815000.jpg

今夜はボサノヴァ

ステージ準備中です。

200409251749000.jpg

飾られている白い花は…カラーですなぁ。使い回し?(^-^;

天気がもつと良いなぁ。


みのねっとぶろぐのみのさんもいらっしゃってたようですね。

キャンディースウィートポテト

販売休止していたキャンディースウィートポテトが、復活してました。

22時まで販売してるそうなので、小腹が空いたときなんぞに。

タワー・オブ・テラー建設中

な、なんか鉄骨の横幅が拡張されてますが。

200409251437000.jpg

ってコトは高さはもっともっと伸びる?

絵皿

んで、こちらがスペシャルメニューでいただける絵皿。

200409251421000.jpg

リストランテ・ディ・カナレットのスペシャルメニュー

ドラマティック・ディズニーシーのスペシャルメニューです。

主菜は魚も選択できます。写真は肉のほうのカツレツです。

200409251420000.jpg

デザートはこんな感じ。

200409251418000.jpg

他にコーヒー、紅茶やソフトドリンクが1種類選択できます。

3周年ワイン

昨年に引き続き、記念ワインがありました。今年はあんまり宣伝してないのね。

3周年記念ボトル(白)

昨年と同じく、ラベルとメダルがもらえます。ラベルのほうは、瓶から剥ぐのではなく、最初から持ち帰り用になってます。

赤ワインは、こちら。みのねっとぶろぐ:ディズニーシー3周年記念

モダンなスタイル!

200409251212000.jpg

只今のピアッツア・トポリーノ3

アフロディーテさまのフロートが出てきました。

200409251137000.jpg

座り見エリアも、まだまだ残ってます。

シンギング・ゴンドリエ

運河側で歌唱中。

シンギングゴンドリエ

同じオーソレミオとか歌ってると、ヴェネツツィアン・ゴンドラはやりにくいだろうなぁ(笑)

只今のピアッツア・トポリーノ2

座り見は3列目。立ち見は正面の1列と側面の前のほうに少数。

200409251106000.jpg

写真は地面にタオルを引いて、その上に乗り、水気を取ってるところです。これがけっこう凄くて、地面が乾いたみたいになっちゃいます。

只今のピアッツア・トポリーノ

天気が悪いこともあってか、今日のディズニーシーは空いてます。

駐車場は、まだ3階まで(4階と屋上は空だったみたい)でした。写真も立ち見ではなく、座り見の最前列です。

200409251056000.jpg

私も立ち見の最前列を押さえましたが、スタイル!そのものが、やるかどうか不明。天気がなぁ…

« 20 settembre 2004 | Principale | 01 ottobre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ