これから初ミニオ
これから初のミニー・オー・ミニー鑑賞です。

ウェスタンランドでハロウィーンパレード通過直後は入場待ち列も短かったけど、プラザを通過した後はドドっと人が増えてました。
なお、通りがかりに見たボイラーバイツやチャイナボイジャーは待ちがほとんど無し。食事を採るなら早めにね。
« パレード・ショーモード | Principale | ミニー・オー・ミニー鑑賞終了 »
「TDL2004」カテゴリの記事
- ミッキーのクリスマスプレゼント(2004.12.23)
- 空いてるランド(2004.12.23)
- サックス・ファイブのクリスマス(2004.12.18)
- このくらい空いてます(2004.12.05)
- キャッスル・ショーなど中止(2004.12.05)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti