« 01 ottobre 2004 | Principale | 03 ottobre 2004 »

02 ottobre 2004

sabato 2 ottobre 2004

シェフ・シール

シェフだけが持ってるシールだそうです。プレミアムダイニングのお土産にもらっちゃいました。

200410021949000.jpg

お土産の絵皿

200410021929000.jpg

ここ数回、プレミアムダイニングでは小菓子が乗ってたお皿と同じ柄の絵皿をお土産にいただけます。

呑んだワイン

左から、 飲んだ順にスパークリング、シャンパン、白、赤、シェリー(…の、呑み残しですが(^^;

200410021915000.jpg

こちらはメニュー。携帯写真じゃわかんないかな?(^^;

200410021720000.jpg

後日、TDR滞在記に各料理の写真付きでレポしますので、気長にお待ちください。

これよりマゼランズ

これから、プレミアム・ダイニングです。

200410021710000.jpg

ワインセラーへ行ってきま~っす。

CD−Rも焼けます

サンルートの受付横のトコにデジカメや携帯カメラで写した写真を印刷できる機械がありました。メーカはコニカ。

普通に焼き増しだけじゃなく、シールも作れます。

なんと、CD-Rも焼けます。メディアは別売りですので、舞浜駅のコンビニ等で、購入してください。

便利な時代になったものだ。

200410021508000.jpg

パーム&ファウンテンテラスホテル

シンボルロード(新浦安駅のほうに真っすぐ延びてる道路)から見てみました。

200410021218000.jpg

左右にあるのは分譲マンションで、その奥に見えるのがホテルです。

パームテラスホテル

200410021216000.jpg

ファウンテンテラスホテル

200410021215000.jpg

下のほう(柵に隠れてて見えない部分)は、まだ足場を組んであり、外装を作ってるところみたいですね。

« 01 ottobre 2004 | Principale | 03 ottobre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ