« 09 ottobre 2004 | Principale | 15 ottobre 2004 »

11 ottobre 2004

lunedì 11 ottobre 2004

Calla

1曲めのドラマティック・ディズニーシー、打ち込みのリズムと演奏が微妙にズレてたか、かなり変な具合になってました。2曲めから回復したみたいですが。

をや?

2ndバイオリンが代わった?

Calla

美女と野獣が入ってるほうのパターンです。

こっちのほうが好み。

200410112056000.jpg

システム調整版でした

無事、開催されましたが、システム調整版のアナウンス。

ベリッシーの登場位置がポンテヴェッキオ側だったのは風向きの関係かと思ったが、プロメテオの首が以前のように動かない状態でした。

パイロも控えめだったような気が…

小雨がパラパラ

小雨が降ってきました。

宿泊客がいると多少の悪天候でもショーが開催されるという伝説の一泊50万円スイートも、今日は暗いまま。

さて。どうなりますやら。

只今のピアッツァ・トポリーノ

座り見エリアは、満席。

立ち見最前列は、左翼は埋まりましたが、右翼は、隙間が残ってます。

200410111901000.jpg

レイジング・スピリッツのポスター

あちこちで紹介されてます、工事現場の塀のポスターです。

200410111740000.jpg

2005年夏とあります。ディズニーシーの4周年じゃなく、 2005年7月17日に50 周年を迎えるカリフォルニア・ディズニーリゾートに合わせてのオープンですかね。

ウォーターフロントパーク改装中

クリスマスに向けての特設ステージ設置工事が始まりました。

囲いの向きから考えて、ステージは昨年と同じ向きのようです。

200410111645000.jpg

タワー オブ テラー建築中

本体の裏側にも、なんか基礎工事。

200410111558000.jpg

170分待ち

アストロブラスターは170分待ち。

200410111409000.jpg

ミクロアドベンチャーとの間の通路が埋まってます。

« 09 ottobre 2004 | Principale | 15 ottobre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ