« 22 ottobre 2004 | Principale | 24 ottobre 2004 »

23 ottobre 2004

sabato 23 ottobre 2004

2回め

毎度の事ながら、19時30分からの回は、客席ガラガラ。

200410231929000.jpg

まぁ、演奏の終了が、20時05分からのブラヴィッシーモ!開演に重なるというのもありますけどね。

トーキョーグランドオーケストラ

  1. スピリット・オブ・ビューティー
  2. エレクトリカル・パレード
  3. アリス・イン・ワンダーランド
  4. パート・オブ・ユア・ワールド
  5. ミッキーマウス・マーチ
  6. スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
  7. 星に願いを

エレクトリカル・パレード演奏中に、ぐらっと大きな横揺れがありましたが、演奏は継続されました。客席のほうもパニック等は無し。

12月に出るディズニー・スイーツも、トーキョーグランドオーケストラ演奏だそうな。

200410231900000.jpg

満員御礼

地震の影響はなさそうです。

200410231817000.jpg

ドックサイド・ステージは満員御礼。三脚立ち見組も今のところ15以上います。

地震!

けっこう強く横に揺れてます。揺れてる時間もけっこう長い。

スペシャルライヴ待ちの人も顔を見合わせて、ちょっと心配。


以後、パーク内は携帯電話がつながり難い状態。固定電話はokみたい。携帯からのメールも1回だけエラーになったかな?

震源地は新潟のほうでしたが、お亡くなりになられた方もいらっしゃるとか。

ご冥福をお祈りします。


パーク内地震体験ブログ

スペシャルライヴ待機中

17時の回のセイルアウェイが無いため、スタイル!直後から、けっこう多くの人がライヴ待ちしてます。

最後尾は橋のほうまで延びたかな?

アンバサダーのハロウィーン

そういえば、この期間はアンバサダーには来てませんでした。

かなり派手に飾り付けが…

200410231418000.jpg

クリスマス特設ステージ

舞台に開店扉もあるし、スケートリンクもある。去年と同じかな?

200410231341000.jpg200410231343000.jpg

Sorcerer's Hat:「クリスマスホリデー・イン・ニューヨーク」 準備完了?

ドックサイド・ポーターズ

ガルガンチュア号スクリュー前にて。

アフターダークでやってたブルースカイなど。誕生日のゲストもいたので、ハッピーバースデーも。

ちなみに、この近くのセイリングデイ・ブッフェは100分待ち。

レストランは大混雑

レストランは、どこも長蛇の列です。1時間、2時間待ちは当たり前。

キッチリとスタイル!も観たので、我々も食い損ねてます…

イクスピアリに行ってみるか…

アンケート

入園時にアンケートにつかまる事が多々あります。2ヶ月に1回くらい捕まってるのかな?

答えると、写真のような絵葉書がもらえます。

200410231150000.jpg

しかし、来場回数を聞かれるのは、年パス持ちには、ちとツライ(^-^;

マリタイムバンド

ピノキオ・メドレーやってました。

星に願いを、口笛吹いて、などなど

200410231130000.jpg

只今のピアッツァ・トポリーノ

やはり、けっこうな人出になってます。

200410231122001.jpg

本日はブルーフェアリー様の御停止位置にて昼のスタイル!鑑賞のため、ふだんと逆位置からピアッツァ・トポリーノの写真をば。

ディズニーシー盛況

早々とディズニーランドに入場制限がかかったためか、ディズニーシーに流れてくる人や車が大勢。

仮装してる子供もいます。

200410231104000.jpg

この時間までチケット売り場に列が出来てるのって、久々に見た感じ。…いや、この時間に到着してるのも久々か(^^;

« 22 ottobre 2004 | Principale | 24 ottobre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ