« 23 ottobre 2004 | Principale | 30 ottobre 2004 »

24 ottobre 2004

domenica 24 ottobre 2004

ティピコ・オリエンタル最終

いや、盛り上がる盛り上がる。

200410242057000.jpg

けっして広くはない店内ですが、手を叩く人、ソロで踊る人、ペアで踊る人。

うちの子(1歳4ヶ月)も手拍子してます。(もっとも、飽きるのか、体力が尽きるのか、途中で止めることが多いですが(^^;

なんと、アンコールまで通りました。

今夜も満員御礼

ドックサイド・ステージは満員御礼。三脚立ち見組も15は以上います。

200410241818000.jpg

Calla最終公演1回目の待ち

とりあえず、入場待ちの最後尾は橋には届いてません。

200410241759000.jpg

レストラン櫻が待ちなしで入れる状況だったので、早めにディナー。

ドラマティックのスペシャルセットを注文。

200410241657000.jpg

200410241702000.jpg200410241713000.jpg200410241738000.jpg

スタイル!最後

最後のスタイル!が終了しました。

200410241640000.jpg

アラビアンコーストのグリーティング

アラジン、アブー、ジャファーがグリーティング中。ゲストに取り囲まれてます。

ところが、ミッキー、ミニーが出てきたら、雪崩のように、ザザっとゲストが移動。

200410241304000.jpg

写真は、スルタンズ・オアシスの前あたりから、他人事のように対岸を眺めてます。

あ、そうそう。この少し前には、ロストリバーアウトフィッター前で、グーフィーとチップ&デールを見かけましたよ。

市長もスタイル!鑑賞?

200410241224000.jpg

メイヤー・オブ・ポルトパラディーゾ(ポルトパラディーゾ市長)がスタイル!中に、ザンビーニ店内へ。裏庭テラスにも来られました。

鼻歌でドラマティック・ディズニーシーやってたり。

ザンビーニで昼食

スタイル!のパレードルートがいっぱいいっぱいでした。昨年の2周年の最終日とは、エラい違いだ。

このため、早めにザンビーニ・ブラザーズ・リストランテで昼食。

とても空いてましたが、ドラマティック・ディズニーシーのスペシャルセットは販売休止でした。品切れ?

通常メニューのセットを食べました。セットサラダのドレッシングが以前よりオリーブオイルっぽくなった?

このサラダ、レタス中心(というか、ほとんどレタス)、今の時節、高い野菜ですよね。

200410241201000.jpg

1階は満席でしたが、2階はガラガラ。でも、この陽気なので、裏のテラスで食事。スタイル!のパレードが出発してるとこを見てました。

ミート&スマイル待ち

久々に早めに到着したので、リドアイルでミート&スマイル待ちしてます。

ピアッツァ・トポリーノは既に昼のスタイル!待ちの人が大勢。

ポンテ・ディ・ベンベヌーティの中程で待ってる人はダンサー目当て?

« 23 ottobre 2004 | Principale | 30 ottobre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ