« 24 ottobre 2004 | Principale | 31 ottobre 2004 »

30 ottobre 2004

sabato 30 ottobre 2004

ホレイショスクウェアの大ツリー

200410301436000.jpg

こちらもスクリューが取り除かれ、大ツリーが。

ディズニーシーのほうは、もうすっかりクリスマスの飾り付けが出来上がってるって感じです。

売れ残ってます

200410301437000.jpg

ホレイショスウェア周辺では、写真のようにドラマティックディズニーシーのスーベニアカップ付きソイミルクプリンが販売中でした。3周年のグッズも売ってた。(^_^;

リバティランディングダイナーでも、ミニちらし寿司はドラマティックなのを選べるみたいですね。

舞浜の空:スーベニアカップ

途中で品切れしたんで、過剰に生産発注してしまったか?

ガイド

ディズニーシーのガイドは、25日から31日までの物でした。

200410301348000.jpg

表紙はブラヴィッシーモ!でした。

レア??

シーのクリスマス準備

200410301320000.jpg

パッサジョ・ミラコスタを始め、ハーバー周辺やニューヨーク方面もすっかりクリスマス飾りが。

200410301328000.jpg

ワールドバザールは仮装舞踏会

雨ということもあり、ワールドバザールには気合いの入った仮装の人が、かなりいます。

  • 親子4人でMr.インクレディブル(赤ん坊の人形付き)
  • ニモ(!)の着ぐるみ
  • 「美女と野獣」のルミエール
  • 「美女と野獣」の野獣(クリスマス仕様)&メイド仕様ベル
  • 「ラマになった王様」のクスコ(人間Ver)!!(ラマ人形を持ってなかったら解らんぞ(^^;
  • プリンセス仕様(白ドレス)アリエル
  • ワンマンズドリームII終盤での白&金ドレスなデイジー。ちゃんと服のお尻からは尾羽が出てます
  • ロビンフッド
  • 200410301120000.jpg200410301105000.jpgうちの息子はハロウィーン仕様サックスファイブ

    どなどならんどどなどなさんをファインディングしたので、お菓子やらクレーンゲームのハロウィーン・ドナルドなどもらっちゃいました。

    どなどならんど:とりあえず今はまだ曇り空

悪天候につき中止

お昼のハロウィーンパレードは中止です。

200410301012000.jpg

ランドのクリスマス準備

雨は本格的に降り出しました。あとは強くなる一方。

ワールドバザールでは、バートやピーターパンがグリーティング中でした。

200410300928000.jpg

シンデレラ城前には来週からのクリスマスのステージが出来上がってます。

雨でもやっぱり混雑中。ホーンテッドマンションはスタンバイが160分待ち。ファストパスも20分待ち。

それにしても、ランドは待機列の並びが無茶苦茶だなぁ。ホーンテッドマンションは、まぁ季節限定の臨時物だから…ということがあるのかもしれないが。ファストパス取得列はマークトゥェイン号乗り場のほうに延び、さらにラッキーナゲット方面から、ビッグサンダーマウンテン方向にまで延びている。当然ながら、ファンタジーランド/ウェスタンランドからクリッターカントリーへの通行は妨げられているし、ビッグサンダーマウンテンからラッキーナゲットの辺りも大混雑。

トゥモローランドはトゥモローランドで、アストロブラスターの関連で、アストロブラスターとミクロアドベンチャー間の道は使い物にならないし、アストロブラスターのファストパス取得列がスタージェット方面に延びているため、これまた通行の妨げになっている。

どうにかならんもんかねぇ。

« 24 ottobre 2004 | Principale | 31 ottobre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ