Calla
1曲めのドラマティック・ディズニーシー、打ち込みのリズムと演奏が微妙にズレてたか、かなり変な具合になってました。2曲めから回復したみたいですが。
をや?
2ndバイオリンが代わった?
« Calla | Principale | 徒然に »
「Autumn Night Special Live」カテゴリの記事
- ティピコ・オリエンタル最終(2004.10.24)
- 今夜も満員御礼(2004.10.24)
- Calla最終公演1回目の待ち(2004.10.24)
- トーキョーグランドオーケストラ(2004.10.23)
- 満員御礼(2004.10.23)
I commenti per questa nota sono chiusi.
« Calla | Principale | 徒然に »

Commenti