« 15 dicembre 2004 | Principale | 18 dicembre 2004 »

17 dicembre 2004

venerdì 17 dicembre 2004

プレミアムダイニングおみやげ3

プレミアムダイニングのおみやげその3

ブラヴィッシーモ!のペアグラス。

200412172202000.jpg

マゼランズでブラヴィッシーモ!なイラスト入り

200412172203000.jpg

紅く写り込んでいるのは私の携帯電話。こういうのってどう撮ればいいんでしょ??

レイジング・スピリッツ??

プレミアムダイニングのおみやげの1つ。リゾートカレンダーから7月のページをば。

200412172200000.jpg

なにかモノ凄いことになってるレイジング・スピリッツのイメージイラスト。

ループコースターになってるんですが…(^_^;

プレミアムダイニングおみやげ2

おみやげ第2弾は、昨年もいただいた非売品のディズニーリゾートカレンダー。

200412172158000.jpg

中はこんな感じ。200412172208000.jpg

ちなみに、11月はキャンドルライトリフレクション。またやるのね…(^^;

プレミアムダイニングおみやげ1

ここのとこプレミアムダイニングおみやげの定番、絵皿。

200412172157000.jpg

あ。これから挙げるお土産以外にも、いつものワインボトルメダルやシェフ、ソムリエとの写真っつうのもあります。ワインボトルメダルはクリスマス柄じゃなく通常だったのが、ちと残念。

イクスピアリのスペシャルディスプレイ

カップルでなんやらすると灯りが点いたりするスペシャルディスプレイ。前年までは舞浜駅側の入り口にありましたが、今年は…

200412172111000.jpg

アンバサダーの中庭にありました。

今回、呑んだお酒の数々。

200412171943000.jpg

なんと、魚料理に赤ワインを合わせてきました。ソムリエIWASAKI氏、チャレンジングです。

しかし、これがまた合うんだわ。普通は魚→白ワインですよね。

こういうサプライズがあるから、プレミアムダイニングはやめられない。

プレミアムダイニング終了

今回も美味しゅうございました。

鹿肉も美味かったけど、付け合わせの野菜が物凄く美味かった。

お土産もたくさんもらいました。

200412172028000.jpg

シェラトンのクリスマス外装

巨大リースと電飾のトナカイたち

200412171642000.jpg

綺麗なんですけど、写真を撮るのは難しい…

シェラトンのクリスマス内装

ホテル内のロビー、レストランなどにいろいろとクリスマスの飾り付け。

200412171608000.jpg

いろいろあります。

ホテル建設中

建築中のタワーオブテラーです。今回はリゾートライナーの車窓から。

200412170924000.jpg

見える部分は外壁も出来ちゃいましたね。まだまだ『汚し』とかまでは出来てないので、ブロードウェイシアターに比べると、のっぺりと綺麗です。

ひょっとして、2年かけて、本物で『汚し』をやる気か?!(笑)

シェラトンから出勤

シェラトンに車を停めて、荷物を預けて、これから出勤です(^_^;いちおう、午後半休の予定。

200412170916000.jpg

写真はクリスマス時期にホテルでもらえるリゾートライナーのパスです。

« 15 dicembre 2004 | Principale | 18 dicembre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ