« 17 dicembre 2004 | Principale | 22 dicembre 2004 »

18 dicembre 2004

sabato 18 dicembre 2004

アーントペグズヴィレッジストア

前からあったっけ?

200412182015000.jpg

籠に入ったホームメイドミッキー&ミニー人形です。シリーズとしてグランドオープン当初からあったのは覚えているんだけど、籠入り人形は記憶になかったりして。

普段はミッキー系は買わない人なんですが、思わず買ってしまいました。


こちらも新商品かな?

200412182017000.jpg

クッキーデザインのティーポットやらの食卓用品です。揃えると可愛いんだろうけど。

陶器製みたいなので、落とすと割れます(^^;

熊ありマス

クリスマスバージョンではない通常バージョンのディズニーベア・グッズが新発売となりました。

情報通りです。舞浜ば椅子ごとズバーン:ディズニーベア事情

ぬいぐるみ(大),(中)にピン人形、もう一回り小さいストラップ(にしては大きめの)人形もあります。

飛ぶように売れてます。(^^;

200412182042000.jpg

もっとも、棚から無くなったらすぐ補充されてますので、しばらくは大丈夫かと思います。

でも年末には在庫切れしそうだな…

カリーブッフェ:食べおわり

ジャスミン、ジーニーは19時以降はいなくなるので、後はひたすら食べてました。

少なめのご飯を皿の中央に細長く盛って土手にし、2色カレーの形で、食べること3杯。取り敢えずカレーは制覇。

200412181945000.jpg

写真は前回書くのを忘れてた、記念のピンです。

カリーブッフェ:ようやく支払い

ようやく料金の支払い(前払いです)となりました。

しっかり2時間。正確な読みですな。

カリーブッフェを待ちながら

2時間半待ちと言われてますが、取り敢えず待ってます。

滝の辺りをメンテ中

ミステリアス・アイランドからアラビアンコーストに向かう辺りにある滝の周辺が塀に囲われてメンテナンス中。

200412181622000.jpg

サックス・ファイブのクリスマス

200412181525000.jpg

最初、クラリネットクワイヤーズかと思った。

時節柄、クリスマスメドレーなどを演奏。

サックスでグリーンスリーブスや くるみ割人形の曲を演奏するあたりが何とも凄い。

« 17 dicembre 2004 | Principale | 22 dicembre 2004 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ