« 31 dicembre 2004 | Principale | 04 gennaio 2005 »

01 gennaio 2005

sabato 1 gennaio 2005

2005新作メダル

シーのメダルは代わり映えしないようでしたが、ランドのメダルは、いろいろ出ました。

200501011412000.jpg

写真のベビードナルド&デイジーはトゥモローランドのスターケードにて。

ベビーじゃないドナデジのもあります。

スターケードには他にウッディ、モンスターズ・インク、スティッチもあります。

ワールドバザールのペニーアーケードにはミッキー&ミニー、プー、シンデレラ、白雪姫など。

ロイヤルストリートシックス

ベンチが撤去されてたプラザパビリオン・バンドステージにて。

"聖者の行進"に"一月一日"を混ぜ込む荒技編曲。

相変わらずの気持ちいい演奏でした。

200501011346000.jpg

ニューイヤーズ・フェスタ

200501011251000.jpg

…で使った紙吹雪き。怪我をしないようにか、角が丸く切られてます。

内容は、概ね昨年と同じですが、猿回しが出初式に代わってます。め組vsど組。

セイリングデイ・ブッフェ

おせちが出てます。

お雑煮(焼いた角餅、けんちん汁ふう)もあります。

200501011110000.jpg

なお。お雑煮のお餅は最初から小鉢に入っており、善哉と兼用になってます。

おみくじ

200501011102000.jpg

カウントダウンのチケットで引いたのが、ドナルド、グーフィ×2

共通年パスで引いたのが、なんとミッキー×3

なお、ミッキーのうち1枚は、直後にチップ&デール×2となったご家族とトレーディング。

パッサジョ・ミラコスタの飾り

ドナルド、ミッキーの羽子板ふう。

200501011051000.jpg

真ん中には何も出ないんでしょうかね?

リゾートライナー洗車中

200501011033000.jpg

ガソリンスタンドとかによくあるドライブスルーの洗車機みたいなものでしょうね。

霧状の水飛沫で虹ができてました。

こんなところも…

NEW YEAR'S EVE CELEBRATION 2005の文字が。

200501010439000.jpg

子供が抱っこじゃ寝れないとグずってたので、焼き餃子を食べる前にベビーカーをレンタルしてたんですが、その時のベビーカー貸出証です。

自前のベビーカーも、もちろんあるんですが、入場時のことを考慮してベビーカーはホテルに置いておきました。

もう返却しちゃったんですが、保証金を払い戻してないなら、昼間も再貸出できるようです。

あ、子供はベビーカーに乗せたとたんに爆睡でした(^_^;

夜のウォーターカーニバル

やってることは昼間と同じ。

終盤、連凧のシーンがありますが、ぐるんぐるん回転する凧をピチっとライトアップし続けたのは凄い。

夜のウォーターカーニバル準備中

今夜はバルーン付き。

バルーン

セイルアウェイ・カウントダウン

落ち着いてきたので、内容を振り返ってみよう。

設定としては、処女航海に出たSSコロンビア号が深夜にニューヨークの港に帰還。これを祝う…となる。

まずはマリタイムバンドによるジャズ演奏が3曲。スイング・スイング・スイングなどお馴染みの曲。

続いて、チーフパーサーがコロンビア号の帰還を告げると、ニューヨーク市民が祝う。デパート・オーナーのスクルージ氏や新聞配達人のチップ&デールの姿もある。

ミッキー船長、ミニー、グーフィー、タップ・ハッピー・トゥーといった船上の人たちも登場。南の島で途中乗船してたらしいデイジーも現れ、マッチョメンにもてもて。

基本的な流れは普通のセイルアウェイと同じ(ただし、歌は全て英詞版)だが、ずいぶん印象が異なる。

カウントダウン時にはビアンカ&バーナードにマリーまで登場。ミッキー船長を中心にカウントダウン。

年明け後は、マーチングバンドを引きつれて、ミッキー、ミニー、グーフィーも再登場。この赤い衣裳も良かったです。

…プルートが登場してないな。はぐれた?(笑)

ホットあんずカクテル

小腹が空いたのと暖を採るために終夜営業のマゼランズ・ラウンジへ行ってみたものの考えることは皆同じなのか満席。

こちらもラストオーダーだったノーチラスギャレーに滑り込み、焼き餃子に甘いホットあんずカクテルで温まってます。

キッチンビート

カウントダウンのアフターにキッチンビートが出てきました。

キッチンビート

« 31 dicembre 2004 | Principale | 04 gennaio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ