« 25 gennaio 2005 | Principale | 01 febbraio 2005 »

29 gennaio 2005

sabato 29 gennaio 2005

リズムの飾り付け エントランス

今日はミラコスタから入ったので、エントランス側が最後っうことで。

200501291339000.jpg

パッサジョ・ミラコスタにも飾り付け。

今年は昨年よりもキャラを前面に出してます。まぁ、キャラ目当ての人が多いのは確かなので、狙いは正しいんですが…なんとなく、企画に頭使ってない印象が。

リズムの飾り付け

ウォーターフロントパークの会場は、もちろん出来上がってます。

200501291306000.jpg

それ以外にハーバー周辺、ニューヨーク方面はいろいろと飾り付けられてます。

マクダックデパートメントの側面。ビッグシティビークルの車両。セイリングデイ・ブッフェの軒先まで。

セイルアウェイ マイナーチェンジ?

風にのって流れてくるセイルアウェイの台詞が、微妙に変化してる気がする。ドナルド登場時の紹介の台詞とか。

この回のセイルアウェイ。シャンパンが登場する直前で、『悪天候のため』途中で終了のアナウンスが割り込みました。その後、ハレルヤの曲に強引につないで終了。

まだまだ伸びる

タワーオブテラーの建設速度はものすごいものがありますな。

200501291249000.jpg

ちょっと見ないと、ぐぐんっと伸びてたり外装が出来てたりします。

バレンタイン・ベア

ディズニーベアのバレンタイン版が発売されてます。

200501291242000.jpg

ハートとリボンで通常版より400円増の4200円(ぬいぐるみ小)

他にぬい大、ピン人形、ストラップ人形が販売中。

マクダックデパートメントにて。

各商品のお値段などはチェックしてませんでしたので、「舞浜の空」さん↓へ(^^;

舞浜の空:バレンタインベア詳細

もうすぐブレイク!

メディテレーニアンハーバーにリズム・オブ・ワールドのバナーが出てました。

200501291235000.jpg

開催時刻が表示されるのもあるみたい。

200501291235001.jpg

ダイニング・ヴォヤッジ2回め

本日もシルクロードガーデンでランタンリパスト。例の15種類から5品選ぶランチです。

200501291221000.jpg

今回はお茶(ラプサンスーチョン)をいっしょに注文してみました。

ポットで出てきて、お湯のお代わりは自由です。

ミラコスタのメダリオンメーカー

新しくなった…のか?

200501291124000.jpg

写真のドナルドの他にもプルート単体、ミッキー&ミニーが1台の機械になってます。ミッキー、ミニー、ピノキオの定番ももちろんあります。

ミニリザサンドリー前のキャッシュディスペンサーやら煙草の自販機があるトコにあります。

宿泊者以外でもokです。

« 25 gennaio 2005 | Principale | 01 febbraio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ