やってきましたプリンセスデイズ

駐車場はR1の3分の2くらいといった、けっこうな入り具合。もっとも、G駐車場を工事してるので、そのぶん溢れているのかも。


ワールドバザールの入口もしっかり飾り付け。ミニーとデイジーが可愛いですね。
その後ろには、色違いのプリンセスデイズのバナー。色が3色…って、登場するプリンセスの数と合ってませんな。
ワールドバザール中央も、クリスマスやハロウィーンほど派手ではないにせよ、シンプルに飾り付けられてます。

« ダイニング・ヴォヤッジ2005 | Principale | 戴冠式典への招待状 »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti