戴冠式典への招待状
シンデレラブレーションに当選しました。
左側が当たったのは初めてかな?

抽選画面のデザインが、けっこう良い感じです。今度はしっかり撮ろう。
当選画面は同じ…かな?
« やってきましたプリンセスデイズ | Principale | ダイニング・ヴォヤッジ1回め »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんばんわーっ!
Kozさんも戴冠式当選したんですね~!
おめでとうございます~!
私も今日当選したんですよ~
もしかしてすぐ近くにいたのかもしれないですね~会いたかったな~
もし今度Kozさんに会えたら娘を預けて私はスプラッシュマウンテン行ってきます(爆)
Scritto da: つばめ | domenica 23 gennaio 2005 01:33
了解。お預かりします〜
その後は、うちの息子をお願いします。ベビースイッチ/チャイルドスイッチってやつですね。
マウンテン系は、もうずいぶんと長いコト乗ってないです。
Scritto da: KoZ | domenica 23 gennaio 2005 09:16