ダイニング・ヴォヤッジ1回め
シルクロード・ガーデンにて、ダイニング・ヴォヤッジに出航です。長い航海になりそうだ…(^^;

シルクロードガーデンは、昨年、重宝した麺類3種から選べるランチセットが無くなってました。
代わりに、15種くらいの料理から5つを選び、炒飯か焼そばの選択、デザートも2択というランチセットがありました。2000円/1人

レシートにはしっかり注文した料理名が記されていますから、残しておけば「前回は何を頼んだっけ?」というような場合も大丈夫(笑)

最後に、これから半年の付き合いになるポイントカードをいただきました。
« 戴冠式典への招待状 | Principale | ワイン・ボトルメダル »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

どちらを選びます?
オリジナルピンコース
ダイニングコース
Scritto da: みの | sabato 22 gennaio 2005 14:59
まずはピンでしょうか?
ポイントカードのハンコを捺すトコを見ると、2個めまでは共通みたいなので、ひょっとすると18回で両コース制覇できるかもしれません。
Scritto da: KoZ | sabato 22 gennaio 2005 15:28