« 29 gennaio 2005 | Principale | 11 febbraio 2005 »

01 febbraio 2005

martedì 1 febbraio 2005

モブログ調子悪い?

長いこと順調稼働してたココログ&モブログですが、今夜は調子悪かったなぁ

22時くらいから何度メールしても、送信メールエラーで登録されず。

デイジー姫と桃色熊の投稿が遅くなったのは、このためです。

ピンクのディズニーベア?

帰路の京葉線で見かけたもの。

シルバーシートを占拠する若者…じゃなくなって。(いや。確かにそれも見てるが)

ディズニーベアのピン人形3体をぶらさげた人。

ひとつはノーマル。ひとつはバレンタイン。

残るひとつがピンク色。ちゃんと足の裏とおしりにミッキーマーク。

よーくタグを見ると、Walt Disney Worldの文字が。

そうだったのかぁ。知らんかった。

プリンセス・デイジー

帰りにウェルカムセンターでディズニーランドのガイドをもらってきました。

200502012151000.jpg

デイジー単独で表紙は珍しいかも。

日替わりメダルプレゼント

ガイドを見てたら、こんなインフォメーションが。

200502012143000.jpg

入場者配布物なのかな?

妙なとこを工事中

ポンテ・ヴェッキオのマクダックデパートメント側‐ポップコーンワゴンの前を工事中。

200502012121000.jpg

道のど真ん中ですな。

何を工事してるんでしょか?

特設ショップ再開

200502012117000.jpg

ホレイショ・スクウェアの特設ショップが再開しました。

スーベニアカップ付きムースを売ってる店と、スーベニアプレート付きケーキを売ってる店の2軒。

メダリオンメーカー:リズム

スチームボート・ミッキーズにて。

200502012115000.jpg

また、ブラヴィッシーモ!と入れ換えになってます。

バレンタイン・ベア

まだ在庫は豊富な感じ。

200502012110000.jpg

通常版も売ってます。

本日の配布物

なんか久々のタイトルだな。

200502012108000.jpg

ようやくシーに入りました。

« 29 gennaio 2005 | Principale | 11 febbraio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ