« 19 febbraio 2005 | Principale | 26 febbraio 2005 »

23 febbraio 2005

mercoledì 23 febbraio 2005

カリーブッフェ

もう帰宅しちゃいましたが(^^; 夕飯はせっかくなので平日限定開催のカリーブッフェにしました。

昼夜ブッフェは、かなり胃にはヘビーでした。

カリーブッフェのほうは、提供されているカリー6種は変わらず。マンゴーラッシーがオレンジジュースに変わっていたり、ガーリック・ナンが丸いパイ生地を堅焼きにしたようなの(名前失念)に変わってたり。タンドリーチキンに加えてハーブチキンが増えてたりと小技の変化を見せてます。

200502232131000.jpg

オリエンタルのバスにも乗ってみた

オリエンタルからパートナーホテル・シャトルバスにてパークへ。

国道357号東京方面を走行し、ディズニーリゾートの案内通りのルートです。朝晩は渋滞に巻き込まれるんじゃないかしら?

まず、ランドに停車。続いてシーに停車します。

パーテナーズホテル・シャトルバスに乗る

200502231251001.jpg

パーム&ファウンテンホテルのシャトルバスに乗ってみました。もちろん、今日は宿泊してません(^^;

バスはリゾートクルーザーに比べると座席とか簡素な感じです。

私らが乗ったシャトルバスの運航ルートはシー→ランド→ファウンテン→シー→パームの順序です。

ブライトン、オリエンタルのシャトルバスは別系統になります。今は3系統になりますね。

200502231251000.jpg

ダイニング・ヴォヤッジ4回め

今日は、オチェーアノでランチブッフェ。

提供されてる料理がずいぶんと変わってました。

200502231204000.jpg

写真はミッキー模様の太巻。

デザートも豊富な上、ブッフェで取ってしまうのがもったいないくらいです。林檎の角切りをたくさん乗せたケーキ。チョコをジャイアント・ケルプ(海藻)に見立ててケーキに立ててあったり。ティラミスには帆船のように帆が掛けられていました。いや、取るんですけどね。

200502231145000.jpg

ブッフェより、ランチコースのほうが安かったりするのな…(^^; もちろん、一番安いコースと比較しての話。

ミラコスタ・エレベータホール

ホテル・ミラコスタ2階エントランスのエレベータホールが一部工事中。

エレベータを降りたら目の前に壁があって、ちょっとビックリ。

200502231118000.jpg

風が強いので

エントランスの垂れ幕も引き上げられてます。

200502231053000.jpg

春一番ですねぇ。

« 19 febbraio 2005 | Principale | 26 febbraio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ