パーテナーズホテル・シャトルバスに乗る

パーム&ファウンテンホテルのシャトルバスに乗ってみました。もちろん、今日は宿泊してません(^^;
バスはリゾートクルーザーに比べると座席とか簡素な感じです。
私らが乗ったシャトルバスの運航ルートはシー→ランド→ファウンテン→シー→パームの順序です。
ブライトン、オリエンタルのシャトルバスは別系統になります。今は3系統になりますね。

« ダイニング・ヴォヤッジ4回め | Principale | オリエンタルのバスにも乗ってみた »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti