をひをひ…
TDRのオフィシャルサイト見てたら、ディズニーランドで入園制限がかかっちゃってるよぉ…
« ファウンテンテラスカフェ | Principale | やっぱり今日も… »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.
TrackBack
Di seguito i weblog con link a をひをひ…:
» げ〜ん( ̄O ̄;) [どなどならんど]
KoZさんち見てあわてて確認したけど ランドっては朝早くから入場制限中なのね〜( [Continua a leggere]
» MyBlogListの整理 [あるごBLOG]
久しぶりに MyBlogList を整理しました。 結構気まぐれな性格なもので( [Continua a leggere]

こんにちは!
あっ!!本当ですね!
春休みだからですね~。
天気も良いし、ランド日和ですね・・。
あっ。シーもね!(笑)
天気が良いのに、私はこれから仕事です(>_<;)
シーでのんびり日光浴(シミになるっ!)したいものです。
Scritto da: HIRODONA | mercoledì 30 marzo 2005 13:53
あのぉ~探してみたんですけど入場制限とかって
どこに記載されてるのでしょうか?
初歩的な質問ですみません(^_^;)
教えてもらえますか?
Scritto da: こうめ♪ | mercoledì 30 marzo 2005 22:40
まず、携帯で東京ディズニーリゾートのオフィシャルサイトを開きます。はじめのほうに『運営情報』というのがありまして、ここから今日の開園時間やショースケジュールが見れます。ここに現時刻のチケット販売状況もあって、入園制限中はチケット販売を見合わせている旨が記載されます。
たぶん、パソコン版のページにも運営情報はあったと思いますが…長いことパソコンでアクセスしてないので(^^;
Scritto da: KoZ | giovedì 31 marzo 2005 08:37