« ファウンテン朝食待ち | Principale | をひをひ… »

lunedì 28 marzo 2005

ファウンテンテラスカフェ

200503280758000.jpg

なんとなくケープコッド村役場(クックオフの注文カウンター)な雰囲気の店内。

200503280749000.jpg

次々と焼き上がる多くの(8種類?)パンに、レタス・ミニトマト・胡瓜サラダ。固茹で卵。オニオンスープ。コーヒー、紅茶、オレンジジュース、アップルジュース

朝食バイキングにありがちな揚げ物とかはなし。お肉類も無いのでボリューム感はありませんね。

200503280752000.jpg

パンはかなり美味しいです。オニオンスープもマゼランズ・プレミアムダイニングほどではないものの玉葱の使用量が多く、よい味に仕上がってます。

800円の値段設定が微妙な感じですが、2~3ヶ月に一度くらいなら、近くの人が日曜の朝食とかに利用するのも良さそうな雰囲気です。

« ファウンテン朝食待ち | Principale | をひをひ… »

ホテル」カテゴリの記事

Commenti

NEWホテルに泊まられてるのですか?
いいですね~(o^v^o)/

いっぱい色んな写真が載っていて分かりやすいです!

行きたくなっちゃいます!!

やっぱり今の時期は人多いですか?

オリジナルコメント投稿日時: (marzo 28, 2005 12:41 p.)
(コメントを引っ越しさせていただきました/KoZ)

駐車場は空いてましたが、けっこう人は多かったです。
特にオープンキャンペーンで2連泊以上は朝食券が付いてきますから、これが終わると朝食は、もっと空いてくると思います。
ローソンで朝食を買って開園前に並びながら食べるという手を使う人も増えるかと。
パンの種類に比べて他の料理が少ないのがネックですが、味と雰囲気は良い感じですので、ちょっと高めのモーニング感覚で利用するのも良いかもしれません。

トータルとして見た場合、朝から晩までパーク内で遊び倒す家族や友人グループで四人くらいならば、かなりお薦めのホテルになると思います。

なるほど!!

パンが美味しいってのはいいですね!(笑)
この前,シェフミッキーの単品で売っているパンが意外と美味しくて感動しました(^_^;)

オープン記念やっているんですね。
ちょっと遠いですが,バスも無料で出ているのでいいですし,ローソンがあるってのも便利で良いですね。
1度は泊まってみたいです。

→あ・・あの。
話しはそれてしまうのですが。
こちらのブログを,私のブログの『ディズニー関連』(リンク)の所に登録してもよろしいでしょうか?

カフェは朝食時間しか営業してないのがネックです。
午後はスコーンやマフィンを出してくれれば良いのに。(採算が合わないか)

リンクはokです。ひとつと言わずに3つでも4つでも(爆)

そうなんですか~。
午後もやってくれると良いですよね~(^_^)
スコーンとか食べたいですもん。
・・あっ!今食べたくなりました(笑)

リンクの件,わざわざありがとうございました!!
とりあえず,お一つだけお借り致します(笑)
ありがとうございます!!

Scrivi un commento

(Non visualizzato con i commenti.)

TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23087/3469131

Di seguito i weblog con link a ファウンテンテラスカフェ:

« ファウンテン朝食待ち | Principale | をひをひ… »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ