« 14 aprile 2005 | Principale | 16 aprile 2005 »

15 aprile 2005

venerdì 15 aprile 2005

モブログ不具合?

携帯からのメールの題名に「20:40」みたいな時刻表記をするとエラーになって登録されない?

半角の:がいかんのか?

パソコンからだと、タイトルに:も入れられるなぁ…

レッツ・ロック! 20:40 の回

写真

前の回のロック同様、LUMIX FX-7でminiSDに撮った写真を携帯(N900iS)で、メール添付サイズにしたモノで、ココモブしてます。

エレクトリカル・パレードと花火が間に挟まる時間帯なためか、20時20分くらいまでは、それほど混雑していませんでした。パレード通過後から混みだします。

パレードそのものは、トゥモローランド・テラスの中からでも見えます(音楽は聞こえません)ので、19時30分くらいから来るのが良いかも。

写真

ゲスト参加もあります。振り付けパターンが多いぞ。

この時の曲、聞き覚えがあると思ったら、「たけしの平成教育委員会」でエンディングに流れていた曲だわ…

本日の配布物

本日の配布物

忘れてた。

ちゃんともらってます。

ディズニーギャラリー新装開店

ディズニーギャラリー新装開店

イメージボード、複製原画(ぱらぱらアニメになる)、ポスターなどなどが展示されてます。

恐れていたよりは、マリー一色ではなく、ちゃんと「おしゃれキャット」としてダッチェスやベルリオーズ、トゥルーズも展示されてます。

グランド・エンポーリアムにあった101のディスプレイが引っ越してきてるのかな?

ドリームライツ通過中

ドリームライツ

外をエレクトリカル・パレードが通過していきます。

トゥモローランド・テラスのステージ前は、テーブルは埋まってますが、立ち見はまだ余裕があります。

パレードが終わったら混むのかな?

レッツ・ロック!

レッツ・ロック!

少々、人が多過ぎて、踊りにくいのと、同じく人が多過ぎて暑いのを除けば、なかなかに…

昨年の東京ディズニーシーのザッツ・ディズニーテイメントの夜の部スターライトジャズを彷彿とさせます。(スターライトジャズのほうが、アダルトなムードですけどね)

写真

トゥモローランド・テラス

トゥモローランド・テラス

盛大に大混雑してます。

後ろからじゃ、ステージも見えんでわ。

照明、音声のスタッフブースらしきものが、ステージとバーガーの販売カウンターの間に出来ていて、立ち見できる場所を減らしているというのもあるかも。

« 14 aprile 2005 | Principale | 16 aprile 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ