« 15 aprile 2005 | Principale | 18 aprile 2005 »

16 aprile 2005

sabato 16 aprile 2005

アンバサダーのロビー

モダンなみミッキーミニー

自動ピアノがミート・ザ・ワールドを演奏してました。

アンバサダーのメダリオンメーカー

アンバサダーのメダリオンメーカー

分かりにくいと不評だったのか、1階に降りてきました。

サンセットサンドリー前の公衆電話の並びです。

また、ホテルのロビーに、なかなかモダンなミッキー&ミニーの像ができてます。

デジカメの充電器さえ見つかっていれば…

リマウジン

リマウジン

アンバサダー・ホテル前に停車中。

リマウジンのナンバープレート

ナンバープレートはミッキーマウス

ただいま引っ越し中

ただいま、引っ越し作業中です。

頑張って引っ越し作業しているのは、引っ越し業者ですが(^^;

これで、浦安市民だったりします。(^-^)v

パークまで歩いて行くのは、さすがに躊躇う距離ですが、自転車なら充分です。

でも、新居からパークの花火は見えません。建物の陰になってしまってて…

ココログ:こんなとこも改悪 ようはモブログ軽視なワケか!?

携帯電話から写真付きメールで記事を投稿した場合、投稿した記事を削除すると、画像ファイルのほうも、勝手に削除してくれます。

私はDoCoMoの900シリーズを使ってますが、画像ファイルの大きさと、メールに添付可能なサイズの兼ね合いから、1メールに1画像が精一杯です。必然的に複数の画像を1つの記事に載せたい場合、テンポラリ的に、いくつかの記事に分割して送信し、後日、パソコンで記事の編集することになります。

この際に、激しく迷惑なのですよ。今回の改悪は!

リッチテキストも大いにけっこう。もっとも私はIEを使ってないので、リッチテキストは使用できません。

ココログスタッフは、ごくごく限られた内輪の環境でしか動作試験を取っていないとしか思えない。少なくとも、今回は、モブログを利用した投稿テストは行っていないでしょう。

繰り返します。とっと以前の設定に戻してください。

« 15 aprile 2005 | Principale | 18 aprile 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ