« 28 aprile 2005 | Principale | 30 aprile 2005 »

29 aprile 2005

venerdì 29 aprile 2005

リズム&フラッグ

リズム&フラッグ

マリタイムバンドが主体のリズム&フラッグは初めて見たかな?

やってることは同じですが。

スチームボートミッキーズ

スチームボートミッキーズ

スチームボートミッキーズのキャストさんの服にエプロンが付きました。

それだけなのに、けっこう可愛い。

シーのキャスト服ミニー出しましょうよ〜

どのくらい空いてるかというと

どのくらい空いてるかというと

ギョウザドッグの待ち列がこのくらい。

ディズニーシーは平穏です。

三匹そろって

三匹そろって

マリー、ベルリオーズ、トゥルーズそろってミニタオル。

一枚に3匹のぶら下げヒモ付きお手拭きタオルもあります。

買っちった。(^-^)

セーラベア発売中

セーラベア発売中

美少女戦士セーラーム…もとい!

ディズニーベアのセーラーが各種発売されてます。

本日発売開始なようで。

ダイニングヴォヤッジ9回め

ってなワケで9回め。

重大ニュースをひとつ。

5月16日から、シルクランタンリパストのメニューが変更になるそうです。

シルクランタンリパストの前菜

シルクランタンリパストの前菜

チャーシューに戻ってました。

連休初日は空いてるか?

大型連休の初日には、東京ディズニーリゾートは意外と空いている。そんな噂があるとかないとか。

エントランスからメディテレーニアンハーバーを見た限りだと、確かに空いてます。

単にディズニーシーが空いてるだけな可能性は否定できませんが。

ホテル・ミラコスタのレストラン予約を訪ねたところ、シルクロードガーデンは即ok。オチェーアノのブッフェも13時40分というウォーターカーニバルを観るのに絶好な時間が空いてました。

浮き輪まん ぬいぐるみ

浮き輪まん  
 ぬいぐるみ

中央のドナルド+浮き輪(小)は分離可能です。紐付きですので、これだけアクセサリーとしても持ち歩けます。

« 28 aprile 2005 | Principale | 30 aprile 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ