デイジー お色気全開

パートナー像前広場には、ビックバットウルフ様のフォトロケとドナルド、デイジー、三つ子のフォトロケがあります。
このデイジーの眼差しが艶っぽいこと。ドナルドもでれでれです。
ディズニーシーのアリエルのグリーティンググロットもそうなんですが、有料撮影のシステムが大幅に改善されました。
今までは数時間後にフォトグラフィカなどで、通常の焼き増し写真受け取りみたいにしてましたが、今回は併設されたショップで、わずか10分後に写真を受け取れます。
デジカメの画像印刷みたいなものか?
« キャッスルフォアコートのフォトロケ | Principale | オチェーアノ改装中 »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti