トゥモローランド・テラス
17時からキャッスルショーのロック・アラウンド・ザ・マウスをやるためか、トゥモローランド・テラスのほうは空いてます。
ステージ前方にダンススペースを設けるためか、テーブル間隔がめちゃくちゃ狭い。椅子を引くのもできません。
« スタッフジャンバー | Principale | キャッスルフォアコートのフォトロケ »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
I commenti per questa nota sono chiusi.

Commenti