« 02 maggio 2005 | Principale | 04 maggio 2005 »

03 maggio 2005

martedì 3 maggio 2005

ロックアラウンドザマウス

初めて開催時間にシンデレラ城付近にいました。パレードルートですが(爆)

いやぁ、ここまでパレードルートが置いてけぼりとは思いませんでした(^^;

始まってしばらくはパレードルートのスピーカーは沈黙を保ってます。レースが終わったらステージは未だやってるのに、パレードルートは終了。キャストも立たせるような仕草。まぁ待ってても何も無いワケですが。

せめて、ステージ入る前にパレードルート一周。最後に退場の前にも仲良く一周というあたりは欲しかった気もします。

ディズニーランドは制限解除

けっこう早く解除されたみたいですね。

ディズニーベア特大

あちこちのブログでも紹介されてる特大のディズニーベアです。置いてあるのは、ケープコッドのアーントペグズ・ヴィレッジストア。

ディズニーベア特大

単品だとその巨大さが判らんので、サイズの比較対照にセーラーベアの大を配置してみました。

続いて、セーラーベアのぬいぐるみ(小)との記念撮影。

セーラーベア小との比較

タップ・ハッピー・トゥー

タップ・ハッピー・トゥー

アレクサンダーズ・ラグタイムバンド、ダイナ。この他、セイルアウェイ!でも使用されてる楽曲を使ってのタップダンス。

最近はゲスト参加(ゲスト徴収?)もあるのね。

ディズニーランドは制限中

ディズニーランドには入場制限が掛かってます。ディズニーシーも待ち時間が100分を超えているものもあり、いよいよGW混雑本番といったところ。

でも、ミラコスタのレストランは、それほど混んでません。しっかり食べるなら料金もパーク内と変わらんし、お味のほうは、パーク内とは(マゼランズとか一部レストランを除き)段違いに美味なんですけどね。

スナックぬいぐるみ

スナックぬいぐるみ

ディズニーランドのパンケーキ。

ディズニーシーの浮き輪まん。

クッキーアイス・ミッキー

ディズニーリゾートのクッキーアイス。

蝶々夫人

蝶々夫人

…は、前からありましたっけ?

フィガロズ・クロージアにて。

フィガロズ・クロージアのベビー服は以前はゴンドラ乗り場のほうにありましたが、エントランスに近いほう(ガッレリーア・ディズニー側)に配置換えになってます。

« 02 maggio 2005 | Principale | 04 maggio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ