« 07 maggio 2005 | Principale | 09 maggio 2005 »

08 maggio 2005

domenica 8 maggio 2005

き、聞いてねぇ…

頼みますから、なんかイベントする場合は、告知ください。お願い。(;_;)

以前に、音楽学校か何かのバンド演奏があった時は、たまたま居合わせたけど…

DORAの図書館日報:殺伐とした話題が続く中・・・・東京ディズニーシー:県警や韓国などの警察音楽隊が行進/千葉

どこでやったんでしょうか?

当選席からの眺め

当選席からの眺め

席が互い違いになるように列ごとに半席ずつずらしつてあります。今のロック・アラウンド・ザ・マウスからかな?

Cブロックの列数は8列と意外に多かった。前は…って、昨夏のバズの時か?…Cブロックは少なかったのに。

当た〜り〜

当た〜り〜

苦節…何回だっけか。

ロック・アラウンド・ザ・マウスの抽選、Hブロック8列めが当選しました。

あとは雨が降りださないのを祈るだけ。

本日の配布物

本日の配布物

母の日の配布は、ジャンボとダンボでした。

ダッチェスとマリーという手もあったと思うけど。まぁ、ダッチェスは、アトラクションもキャラクター展開も無いからして。本来は「おしゃれキャット」の主役のはずなんだけど(^^;

(本来なら、マリーは端役です。DVDの吹き替え版ですと、ダッチェスはちゃんと役名も出るのに、マリーは出ません)

« 07 maggio 2005 | Principale | 09 maggio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ