« 14 maggio 2005 | Principale | 16 maggio 2005 »

15 maggio 2005

domenica 15 maggio 2005

ロティズハウスの季節限定ビール

淡色エールをベースに、グレープフルーツ果汁を加え発酵・熟成させたものらしいです。

ロティズハウスの季節限定ビール

瓶入りも販売中。お持ち帰りできます。

ジーニー・ノーチラス

ミステリアス・アイランドには、こんなのが。

ジーニー・ノーチラス

ハーバーからアラビアンコーストへの道案内にもなってるんですね。来るときは、ケープコッド、ポートディスカバリー回りだったもので。

衝撃のジーニー・アリエル

だいなまいつ!(爆)

おもわず、ドナルドもかぶりつきっ!

おもわず、ドナルドもかぶりつきっ!(火暴)

ジーニー・アリエル

近所で、グリーティングしてる本人に感想を聞いてみたものだ(^_^;

アラビアンコーストの飾り付け

キングダムブリッジからの風景。

いわば正面玄関ですが、かなり…ハデ。

アラビアンコーストの飾り付け

フルーツゼリー・スーベニアカップ付き

…なんてのも噴水の周辺のワゴンで売ってます。キャラバンカルーセル側です。

アラビアンコーストの飾り付け

スーベニアカップは、魔法のランプ。スルタンズ・オアシスで売ってたのと同じかな?

ゲームその2

写真の左手側からボールを転がし、紫色の皿に乗せたらokです。行き過ぎるとダメ。

200505151649000.jpg

紫の皿には、針金のスイッチみたいなのがありますから、巧く乗せると何かあるのかも。

お祭りの露店みたいですな。

ゲームその1

ボールを転がし、傾斜を利用してバルコニーへ入れる。

200505151646000.jpg

写真の中央左寄りに透明なアクリル板が見えるかと思います。このアクリル板の下をボールを転がします。このあたりで、レーンがスロープ状に上向きになっており、3つあるバルコニーのどれかに入ればokです。

アラビアンコーストのメダル

こちらもイベント物に替わってました。

200505151647000.jpg

前にあった3種のやつは、秋までおあずけ…ですかね。

新型ジーニー風船

1個600円。

新型ジーニー風船

裏は(写真は無いですが)、アラジン(プリンス・アリ)とジャスミンが魔法の絨毯に乗ってる絵です。

バナーのイラスト

ハーバーのバナーの中央部を集めてみました。

バナーの中央部

キャラバン・カルーセルには、もっと巨大なのが飾られてます。また、ジャファーやアブーのバナーもあります。

キングダムブリッジには、これまた微妙に異なったデザインのが…

アラビアンコーストの噴水

退避勧告も解除されたので出てみました。

噴水がすごい飾り付けに。

200505151630000.jpg

タイミングによっては、えらく楽しそうなこともやってるみたいで…

TDRの週末:いざ、アラビアンコーストへ!

雷注意報

雷雲の接近に伴い、ゲストには屋内退避の指示が出ました。

放送、録音し損ねた(爆)

こういうアナウンスもちゃんと準備してあるんですねぇ。

ゲームの景品

アラビアンコーストに特設されたゲームの景品。けっこう大きいです。

ゲームはボールを転がして穴に入れたりするもの。ゲームは2ヶ所で異なりますが、景品は同じようです。

けっこう景品が出てました。中にはミッキー,ミニーペアで抱きかかえている人も…1回のゲームで2つ以上もらえるのかは未確認。

200505151604000.jpg

なお、ゲームに失敗の場合、ミッキー,ミニーを含む「アラジン」登場キャラの計10種類のピンズから1つを選んでもらえます。10種コンプリートするには、500円×10回…か。

アラジンのメダル

スチームボートミッキーズにて。

200505151539000.jpg

ジャスミン,アラジンが魔法の絨毯に乗っているシルエットですね。

撮影器材

なるほど。クレーン持ち込んで撮影してましたか。

月曜はまた別の撮影もあるようで。出演される女優さんのブログがありました。

春馬ゆかり:アラジン

200505151534000.jpg

他にも、撮影中の風景をけっこう見かけました。

アラジンの飾り付け

エントランスには、ジャスミンとプリンス・アリが登場。

ジャスミンプリンス・アリ

メディテレーニアンハーバーには、バナーも飾られてます。

カフェ・ポルトフィーノ前には、ゴンドリエ・ジーニーのフォトスポット。

200505151526000.jpg

« 14 maggio 2005 | Principale | 16 maggio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ