« 15 maggio 2005 | Principale | 19 maggio 2005 »

16 maggio 2005

lunedì 16 maggio 2005

ブラヴィッシーモ!上演中でも

ランプの精と水の精

ジーニーにはしっかりスポットライトが当たっております。

果たして、まったく違う世界に棲んでいたランプの精と水の精の出会いの結末はっ!?

ランプは水に恋を…しそうにないよなぁ。

ミッキーの出待ち

200505162005000.jpg

ブラヴィッシーモ!の出番待ちのミッキーです。

アクアダクトブリッジからは、かなり近いですね。携帯電話でも、これくらい撮れます。

ライトも当たっており、移動してないので、写真を撮るには絶好のポイントかも。

アラビアの夜

さーばくーに陽が落ちてー♪ …は「アラビアの唄」か。

夜のアラビアンコーストは人が多いです。ゲームは2時間待ちだとか。ぐるっと建物を一周して待ち列ができてます。

夜だというのに、カスバ・フードコートもけっこうな待ち列。(お昼ほどじゃないですが。席にも余裕はありますし。)

リズミック・ピミエントス

200505161912000.jpg

マシュケナダの手拍子は難しいっ。

本日の配布物

到着しました。浦安運動公園の周辺道路、ミラコスタへのロータリーに違法駐車が多い。こういうマナー違反を平気な人は、できれば遠慮していただきたいものだ。

案の定、エントランスは、けっこうな混みようです。

200505161853000.jpg

« 15 maggio 2005 | Principale | 19 maggio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ