« 19 maggio 2005 | Principale | 24 maggio 2005 »

21 maggio 2005

sabato 21 maggio 2005

リトル・マドレーヌのカップ

200505211623000.jpg200505211623001.jpg

こんなカップになってました。カップ入りだと450円。ムース類と違って、カップ内に直にマドレーヌが入ってます。

カップの内側に隠れているのは…

200505211628000.jpg

アラビアンコーストのアトモスショー

200505211515000.jpg200505211506000.jpg

この回は、15時くらいから開催されました。

14時くらいは正面の座り見は、ほぼ満員。側面の立ち見は2割くらいしかいません。30分前くらいになると、立ち見も満員状態ですね。

シンドバット方面からミニパレードでやってきて、時計周りに噴水を一周します。出遅れた人は、パレードルートを押さえると、ちょこっと見れます。

バンド(ディスカバリーミュージックトゥループ/リズミック・ピミエントスに続いて第3の名になるんか?)あり、デザートウィンドプレイヤーズあり(サルタンお気に入りの大道芸人だそうな)、レインフォレストモンキーが人間になったような自警団(?)あり。ゲスト参加もあって、けっこう楽しいですね。

次はやはり正面からだな。

ラクダ売りは参加しなのね(笑

ディスカバリー・ミュージックトゥループ

200505211205000.jpg

まともに観たのは久々。

グーフィー,チップ&デールも参加でゲスト参加もあり。

エジプシャンもありました。

マカレナと聖者の行進って合うのね…

復活ウォーターフロントパーク

ウォーターフロントパークの噴水が復活してました。

裸ではしゃぎ回るお子さまは、まだいません。

200505211144000.jpg

マリタイム・バンド

東京ディズニーシー・テーマ、ミッキーマウス・マーチ

200505211125000.jpg

パートオブユアワールドをやったのは珍しいかな。アンダーザシーをやって、最後はインザムード

ロック・ドナルドのファンキャップ

200505210922001.jpg

売ってました。1995円也

残念ながら(?)子供用です。

200505210922000.jpg

どっちが前か判りませんが、逆向きは、こんな感じ。

« 19 maggio 2005 | Principale | 24 maggio 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ