« リマウジン記念撮影 | Principale | この空き具合は何? »

mercoledì 4 maggio 2005

ジャグリング・フィッシャーマン

ジャグリング・フィッシャーマン

なんか久々に見た気が…

« リマウジン記念撮影 | Principale | この空き具合は何? »

TDS2005」カテゴリの記事

Commenti

でし!

わーい。今度は、みのさんにお墨付きもらっちゃった。

イクスピアリのポストハウス前でやってたみたいな、箒2本で箒を宙に浮かせる芸もやってました。
浮きのジャグリングは、かなり危なっかしいながらも5個。

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a ジャグリング・フィッシャーマン:

« リマウジン記念撮影 | Principale | この空き具合は何? »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ