ジャグリング・フィッシャーマン

なんか久々に見た気が…
« リマウジン記念撮影 | Principale | この空き具合は何? »
「TDS2005」カテゴリの記事
- ニューイヤーズイブ・セレブレーション2006(2005.12.31)
- スタテンアイランド・ラグタイムバンド(2005.12.31)
- WFP現在の状況(2005.12.31)
- ポーターズ(2005.12.31)
- マリタイム(2005.12.31)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

でし!
Scritto da: みの | mercoledì 4 maggio 2005 14:58
わーい。今度は、みのさんにお墨付きもらっちゃった。
イクスピアリのポストハウス前でやってたみたいな、箒2本で箒を宙に浮かせる芸もやってました。
浮きのジャグリングは、かなり危なっかしいながらも5個。
Scritto da: KoZ | mercoledì 4 maggio 2005 17:54