リマウジン記念撮影
アンバサダーに停まってるリマウジンですが、有料撮影も行ってます。
パーク内と同じく、ミッキー、ミニーのスペシャルフォト付きで、1500円。
撮影後、10分くらいで出来上がり。


夕方くらいまでとのことなので、ご用の向きはお早めに。
« チケット購入30 分待ち | Principale | ジャグリング・フィッシャーマン »
「ホテル」カテゴリの記事
- 東京ディズニーランドホテル:コンシェルジュ・スーペリアルーム(2012.08.31)
- シェフミッキー(2012.07.01)
- 扉が開けばフロンティア(2012.04.22)
- 部屋の中もフロンティア(2012.04.22)
- 大島桜(2012.04.07)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

こんにちは。
私と違って(笑)ネタ満載でうらやましいです!!
えっと。
こちらの写真ですが。
1800円ではなかったでしたっけ?
あれ? アリエルが1800円?
私も前回購入したのですが・・。
・・・違いましたっけ?
・・・違うか・・(_ _;)
・・何が1800円だったんだろうか・・・・。(すいません。ひとり言になってしまって)
Scritto da: HIRODONA | giovedì 5 maggio 2005 22:03