やっぱりハズレ

今日もロック・アラウンド・ザ・マウスの抽選はハズレ。こんなトコで待ってます。
パレードルート制覇できるかもしれんなぁ(爆
« ロックアラウンドザマウス | Principale | パレードルートにて »
「TDL2005」カテゴリの記事
- ガジェット写真集(笑)(2005.12.29)
- 新ロッカー(2005.12.29)
- まだ残ってます(2005.12.29)
- 終了(2005.12.29)
- トゥモロウランドテラスステージ(2005.12.29)
Commenti
I commenti per questa nota sono chiusi.

初めまして♪
メールからコチラを知りました。
うちのブログにコメントくださってありがとうございます!
今日、ファンダフの二次募集が届きました。
シーは家族が当てたので、もう一度ランド狙いで出してみます。
ムムっ、ロック当たりませんかぁ~!?
でもまぁ、うちも当たったとはいえGとかIとかで、よっぽど立ち見のほうがいいと思った席でした。
うちは子供がチビなのでCの前方じゃないと見れないので喜ばないんですよ。
ちなみに、C席は悪天候の日には良く当たるんですけど、まともに見れたことはギフトの時以来ありません(^^;
Scritto da: Mikomama | mercoledì 4 maggio 2005 12:42
そういう意味だと、うちの息子のほうが扱いやすいですかね。
レッツ・ロック!もそうなんですが、50'sが流れてくると、ノリノリで身体を動かしてます。
…眠くないなら。(^^;
毎週行ってれば、そのうち当たるでしょう。
当たらなければ、それはそれで記録になっていいかと…(爆)
Scritto da: KoZ | mercoledì 4 maggio 2005 18:06