« ロックアラウンドザマウス | Principale | パレードルートにて »

mercoledì 4 maggio 2005

やっぱりハズレ

やっぱりハズレ

今日もロック・アラウンド・ザ・マウスの抽選はハズレ。こんなトコで待ってます。

パレードルート制覇できるかもしれんなぁ(爆

« ロックアラウンドザマウス | Principale | パレードルートにて »

TDL2005」カテゴリの記事

Commenti

初めまして♪
メールからコチラを知りました。
うちのブログにコメントくださってありがとうございます!

今日、ファンダフの二次募集が届きました。
シーは家族が当てたので、もう一度ランド狙いで出してみます。

ムムっ、ロック当たりませんかぁ~!?
でもまぁ、うちも当たったとはいえGとかIとかで、よっぽど立ち見のほうがいいと思った席でした。
うちは子供がチビなのでCの前方じゃないと見れないので喜ばないんですよ。
ちなみに、C席は悪天候の日には良く当たるんですけど、まともに見れたことはギフトの時以来ありません(^^;

そういう意味だと、うちの息子のほうが扱いやすいですかね。
レッツ・ロック!もそうなんですが、50'sが流れてくると、ノリノリで身体を動かしてます。
…眠くないなら。(^^;

毎週行ってれば、そのうち当たるでしょう。
当たらなければ、それはそれで記録になっていいかと…(爆)

I commenti per questa nota sono chiusi.

TrackBack


Di seguito i weblog con link a やっぱりハズレ:

« ロックアラウンドザマウス | Principale | パレードルートにて »

La mia foto
settembre 2019
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

Links

無料ブログはココログ