« 01 giugno 2005 | Principale | 04 giugno 2005 »

03 giugno 2005

venerdì 3 giugno 2005

プレミアムダイニングのお土産

200506031947000.jpg

今回のプレミアムダイニングのお土産絵皿は、今月、映画デビュー記念日を迎えるドナルドでした。

200506031817000.jpg

もうひとつの写真、カクテルグラスに入った2層のは、なんと冷製スープ。

赤パプリカ(!)のグラニテなど、今回も意表を突く美味な料理でした。バターやクリームを使ってないんで、さっぱり。

詳報は明日にでも。(酒が抜けてから)

プレミアムダイニング

アラジンのハーバーショーを横目にマゼランズへやってきました。

これからプレミアムダイニングです(^^)v

オチェーアノのブッフェ

最後になっちゃいましたが、オチェーアノのブッフェ料理について。

ディズニーシーのイベントに併せ、3分の1くらいがアラブ風な料理になってます。カレーもいつものチキンカレーに加えて、海老の酸味の利いたカレーと豚肉と筍の白っぽいカレーがありました。ナンやターメリックライスもあります。

200506031234000.jpg

あ。怪しい人物が回ってくる前に出てしもうた。

デザート

200506031304000.jpg

デザートにこんなのがありました。

本体はカルメラ。把手と注ぎ口はチョコ。

そのランプの中にアイス。

そして綿菓子の煙。

怪しいゲスト

オチェーアノで食事中に、派手な服装の人物が、宙に浮くテーブルと共にやってきました。

果たして、その正体は?!

200506031251000.jpg

オチェーアノのテラスから

オチェーアノでランチブッフェです。ダイニングヴォヤッジは通算13回め。

既にアラジンのホールニューワールドが始まっていたので、即テラスに出てきました。

200506031212000.jpg

テラスは2段になってます。かなり見やすいですね。距離も離れてますけど(^^;

200506031209000.jpg

« 01 giugno 2005 | Principale | 04 giugno 2005 »

La mia foto
febbraio 2015
dom lun mar mer gio ven sab
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Links

無料ブログはココログ